« 今日も仕事かぁ | トップページ | 久しぶりの平和だったよー »

2011年11月 3日 (木)

祝日なのに・・・祝日なのにぃぃぃ

めっちゃ忙しかったです、こんばんわ、ゆーりです。

 

今日の忙しさは洒落になりませんでした。

週末で連休になる休みならともかく、今日は普通に週の中日、書留とか普通にみんな出しますよね、そりゃ。

せめて出勤人数もう一人増やしてりゃ何とかなったんでしょうけど、各班二人じゃちときつかったです。

 

結局1時間残業する羽目になりましたし、休憩15分ほど取れたのがせめてもの救いでしょうか。

 

 

明日はお昼からお仕事、午前中のんびりできるから幸せだ~ヽ(´▽`)/

さてお風呂入ってのんびりするぞっhappy02

|

« 今日も仕事かぁ | トップページ | 久しぶりの平和だったよー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/53154106

この記事へのトラックバック一覧です: 祝日なのに・・・祝日なのにぃぃぃ:

« 今日も仕事かぁ | トップページ | 久しぶりの平和だったよー »