« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)

11月も今日で終わりかぁ

おはようございます、ゆーりです。

今日で11月も終わり、残すところ今年もあと1カ月になるわけですね、早いものです。

まぁこの残り一カ月がわたしにとっては地獄の日々になるわけですがw

 

今日のお仕事も昨日と同じくお昼から、昨日はそこまで忙しくなかったから、今日も同じくらいでお願いしたく。

ほら、月〆のラス1が平和に終わると、それだけでなんか「あぁ今月は結構楽だったなぁ」って思えたり・・・・・しないか(ぁ

まぁ何にせよ、やっぱり平和が一番なわけですよwww

明日はお休み、月初めが休みだと「あぁ今月は何かラッキー」って思えたり・・・・・もしないか(ぇ

とにかく!明日の休みは「機動戦士ガンダムエクストリームバーサス」を買いに行こうと思うわけですよ!!

 

だから!今日のお仕事は余裕で終わらせちゃうわけですよ!!何となく気分だけで!!!(ぇーーーーー

 

よし!気分だけで乗り切るぞぅ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月29日 (火)

今日は朝からまったりのんびり

おはようございます、ゆーりです。

今日のお仕事は12時から、おかげで朝ゆっくり寝ていられてほっこりほっこり。

これで忙しくなければ万々歳。

はたして現実は如何に。

鬼が出るか蛇が出るか、本日のお務めの幕開けにございます。

 

お願いだ!平和な時を過ごさせておくれーーー><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月28日 (月)

頭痛が痛いー

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事は平和だったのですが、何故だか途中から頭痛が痛み始めまして・・・・結構ヘヴィでした。

明日・明後日と前倒しはなし、普通に12時からのお仕事なので少しはマシだと思います。

そして12月1日が休みというのはありがたい・・・エクストリームバーサス買うぞ!!

 

それだけを今の心の支えにして、明日の仕事も頑張ろう><

 

さ~て寝ようっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月27日 (日)

遊んだ遊んだー><

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお休みは友達とカラオケに行ってきました。
本当ならばジョイサウンドなのですが、今回は残念ながら部屋が空いておらず、ダムでした。
アニソンが少ないんですよね、ダム。
やっぱりジョイサウンドの方がいいなぁと思いました。

それでも普通に5時間ちょい歌ってるんですがねwww

明日はまたまた二時間前倒し、疲れるにゃぁ
今夜も早めに横になろう。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月26日 (土)

ぃよし!耐え抜いた!!

こんばんわ、ゆーりです。

今日も今日とて二時間前倒し勤務で、午前中に1時間半で52件とマンション3棟配達するという奇跡を起こしましたw

我ながらよく終わらせたもんだ・・・・・。

 

午後は余裕、夕方も夜間もちょいきびしめだったけど無事時間内に終了、なんとか定時(前倒ししてる時点で定時も何もあったもんじゃない気もしますがw)で帰ってきました。

 

明日はお休み、遊びに行く約束してるのでお出かけモード。

今夜はのんびり過ごして明日に備えようと思います。

つかの間の休息、堪能させてもらおうではないかっ!かっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月25日 (金)

今日、夢をみました。

わたしが旅行に行く夢、行き先は、わたしが一番大切に思っている人の地元。

観光案内を頼んで、車で案内をしてもらいました。

運転が若干危なっかしかったのは、きっと教習所時代からのエピソードを聞いていた記憶があるからでしょうか?w

色んなところに遊びに行きました、どこかは全く覚えていませんが、色んなところに行ったのは何となく覚えています。

 

途中、卓球勝負をしました、何故かは聞かないで、夢だから(ぁ

 

負けました・・・・・・オットロシイほどプロ級の腕でしたwww

 

 

 

あとはなんかお土産買ったりもした記憶はあるんだけどなぁ・・・何買ってたんだろ、わたし。

楽しかったです。

幸せだったです。

 

でも、目が覚めたら少しさみしかったです。

いつか、都合が合えば本当に観光に行ってみたいものです。

まぁ、向こうにしてみればはた迷惑な話かもしれませんがw

はたして夢でみた街並みと現実がどれほど似ているのか!!検証!!!

 

その頃にゃ忘れてる気もしますがねwww

 

朝から幸せいっぱい、今日も一日頑張るぞっhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月24日 (木)

いそがしかったー

こんばんわ、ゆーりです。

今日は8時から20時までの12時間労働、休憩にはちゃんと入れたので実働11時間でした。

年末に向けて、徐々にラストスパートに入っていくわけですが・・・・・もうちょっと余裕持って働かない?w

 

明日も明後日も実働10時間が確定しているという切ない物語。

 

早目に寝て少しでも体力を回復させないとですね~

それであ、おやすみなさ~いノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休み明けの8時出勤はだるいねw

おはようございます、ゆーりです。

祝日も終わり、今日からまた通常営業なわけですが・・・・・やっぱ8時はだるいw

お昼からならのんびりできるんですけど、さすがに休み明け6時起きはかったるいですね~。

ただでさえ朝方は冷え込むから起きるのめんどくさいのに。

 

さて、祝日明けの今日、物数もきっと多いのだろうと予想できますがこれいかに。

 

区を持つのか、はたまた混合を走るのか、担当する業務によって忙しさはまるで変わってきます、さあどっちだろー?

ま、どちらにしても残業は免れないわけですがねw

んじゃ、今日も一日頑張ってきます~ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月23日 (水)

祝日が・・・祝日がぁぁぁぁ

こんばんわ、ゆーりです。

今日は祝日、何の日かなんてどうでもいいです、祝日というところがポインツなのですから(ぇ

しかし・・・・・目が覚めたら11時半、すき屋で牛丼買ってお昼に食べてからはOVA 鎧伝サムライトルーパー~messege~とか学園黙示録~HIGHSCHOOL OF THE DEAD~やらを観ながらのんびり過ごしていたら今になっていました。

おぉぅ・・・・相変わらずの時の流れの速さにビビるじぇ・・・・・・。

明日は朝からのお仕事なので、今日は早めに寝なきゃいけないし。。。

てか12時間後にはわたしもう働いてるのか!?

くそぅ><もっと遊びたかったのにぃ~~weep

 

とりあえずお風呂に入って、お布団でゴロゴロするのだっ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月22日 (火)

だから寒い!!

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休みでした。

ちょっとなんか本ないかな~と本屋さんに顔だしたら「「はい」と言わない大阪人」という本を見つけました。

なんだか気になったので購入してみましたが・・・これは大阪の人が読んだら「あぁわかるわかるw」と思わず笑ってしまう内容でしたw

これ読んで思った、やっぱり大阪人は一味違うな、とwww

いやぁこれは当たりだったw

 

それにしても・・・・・・・今日も寒かったよね~(ソレダケ!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月21日 (月)

寒い!

こんばんわ、ゆーりです。

お部屋が寒いです。

でも暖房入れたら負けだと思っています。

エアコンのコンセントは抜いてあります。

お布団にもぐりこんで耐え凌ぐ所存です。

靴下履いて寝ようと思います。

首にタオル巻いて寝ようと思います。

布団蹴脱いだりしないように妖怪スマキン化して寝たほうがいいのかとも思います。

でもそうなるとスマキンが床に転がるだけだと思うのであきらめようと思います。

 

 

 

とりあえず・・・・明日の朝の最低気温4度に備えて温かくしなくてわねっ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月20日 (日)

今日もお仕事なんだよね~

おはようございます、ゆーりです。

日曜日なのにお仕事、しかも朝からなのでゴーカイジャーもフォーゼも見ることができません・・・・あぁテンションが上がらない。

今日は雨降ってないのが救いですね、これで雨にでもなろうもんならテンションだだ下がりでしたよw

 

まぁ帰ってからのお楽しみってことにしておくとしますかね。

 

昨日の忙しさはちょっとエグかったですが、今日は書留少ないといいな。。。

そう信じてお仕事行ってきます!!

 

 

 

 

あぁ・・・・それにしてもねもい・・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月19日 (土)

週末です、雨です、仕事です。

おはようございます、ゆーりです。

今日はこの後8時からお仕事、外は結構強めの雨が降り続いています。

正直、目が覚めてラッキーくらいにしか思っていませんがw

 

今日に限って言えば、お昼からじゃなくてよかったです。

夜の雨ほど体力削ってくれるものはありませんからね~。

残業したとしても、18時には帰れるでしょうし、夜ゆっくりできるほうがいいです。

明日もお仕事ですしね~。

 

さてと、んじゃまお仕事行ってくるとしますか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月18日 (金)

カラオケに行こうと思ってた頃もあった。

こんばんわ、ゆーりです。

今日、早起きできたらカラオケ行こうと思うんだ・・・・・と死亡フラグを立てたら案の定爆睡しました(ぇw

一度おきるには起きたんですがね、二度寝したwww

 

なのでディスガイア4やりまくろうと思っていたのですが・・・・・・やはりお昼寝していましたw

 

そして夜ですよ。

 

 

なんかねーかなーって遊んでたら「嫁コレ」なるアプリを見つけてしまいましてね・・・・・嫁!より取り見取り!!!

 

まぁなんて節操のないwwwww

 

 

 

んでもってさっそく電波女と青春男に出てきた女々さんを嫁に指定して遊び始めてしまいましたとさ。

結局・・・・今日わたしは何をしたかったんだろうか?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月17日 (木)

ねーもーいぃぃぃ

おはようございます、ゆーりです。
今日は二時間前倒し、またまた10時間が以上働かないといけません•••めんどくせ。

しかしながら、今日1日乗りきれば明日お休みなので気合いれていこうかなーとなんとなく思いますw

さて、んじゃま働きますかね。
働かざるものの食う寝る遊ぶ。。。あ、違った、食うべからずですからね(確信犯w
であ、いってきま~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月16日 (水)

やるせないにもほどがある・・・。

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事は特に忙しいわけでもなく、人権研修などというかったるいビデオを見るだけの研修などがあったにも関わらず定時で終われてしまうほどでした。

 

しかし・・・・・そうは問屋がおろさないのですよ・・・・・・。

 

帰ろうと思ったら、またもや厄介事を押し付けられてしまいました。

しかも、まったく関係ない他所の班の厄介事を。。。。。。。

まだだれも帰ってきてないからしょうがなく、とかならまだ救いはあったんですけどね、普通に3人ほどすでに帰局しているにもかかわらずですよ。

せっかく早く帰れるように頑張ったのに・・・・・努力って報われないものなんですね。

そしてわたしは、どうあがこうと定時で帰ることを許されない星の下に生まれてきているのですね・・・・ヨヨヨヨヨ;

ストレスたまりまくりで情緒不安定にもほどがあるって現状ですが、お布団の中でゴロゴロしてもうとっとと寝る!!

それくらいしか何もする気にならないのです。。。。。

 

というわけで、おやすみなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早起きさん

おはようございます、ゆーりです。

今日のお仕事は8時から、寝坊のしないようにしなきゃと思っていたらこの時間ですよ。。。いやはや参りました。
ここまで早くなくても、よかったのですが•••••。
まぁ起きてしまったものは、しょうがないですね。
眠い目を擦りながら、二度寝しないように頑張っていますw

さて、今日のは忙しくなるのかそれとも暇なのかはどっちでしょうね。

平和であってくれることを切に願いつつ、今日も1日頑張ってきますかね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月15日 (火)

うなー眠いよー

こんにちわ、ゆーりです。

今日はお休み、昼前まで爆睡、お昼ごはんを食べてからまったり過ごしているわけですが・・・・眠い。

なんだろう、春眠暁を覚えずではありませんが眠くて眠くてたまりません。

 

朝起きた時なんて、寝ぼけて普通に着替えて働きに出ようとしていましたしねwww

 

なんなんでしょうねぇ。

 

 

 

きっとこの後お昼寝して、目が覚めたら夕方で、夜になったら「あーもう今日も終わるのかー」で終わるんだろうなぁ。

というわけで、お昼寝しますかw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月13日 (日)

日曜日です、お仕事です。

おはようございます、ゆーりです。

今日は日曜日、でもお仕事。

お昼からだからのんびりしていますがw

 

しかし何と言いますか・・・・スーパーヒーロータイム、今週もゴーカイジャーだけでフォーゼの放送がない為にテンションの上がり具合が半減してしまっています。

本当なら朝から元気にテレビの前で、フォーゼと一緒に「宇宙、キターーーー!!」と叫んでいるというのに(ぁ

う~んはやく次回が観たい。。。

 

しょうがない、今のテンションにあったノリでお仕事も頑張ろう。

救いなのはゴーカイジャーでカンゼンゴーカイオーが登場したってことくらいでしょうか。

あれがなければ仕事にハリが出ないところでしたよ。

 

んじゃま、そういうことでお仕事いってきま~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月12日 (土)

平和ってステキ

こんばんわ、ゆーりです。

今日は一日平和に過ごすことができました。

夜間なんて20時過ぎには終わって帰局してましたからね~

業務終了の45分までのんびり休憩ですw

昨日の忙しさがマジ半端なかっただけに、今日の平和さがさらに際立つ結果と相成ったわけでございますよ。

しかし・・・・明日もお仕事なんですよね・・・・・くそぅ><

早起きしてスーパーヒーロータイムちゃんと観て、気合い入れてかからないと!!

 

さ~て、今夜はなんかまた親に狩り出されそうだけど、とりあえずは束の間の平和を満喫させてもらうことにしますぉ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

助かった・・・・かも?

おはようございます、ゆーりです。

今日は二時間前倒しでこの後10時からお仕事なのですが、いつもと若干段取りが違うようです。

普段の前倒し勤務より精神的に楽なので大助かり、いつもこの段取りだと助かるのですが。。。。

 

しかしまあ、本番は夕方・夜間の再配達なのでそれまでにどれだけ気力を温存できるかが勝負ですね。

 

んじゃま、適度に手を抜きつつ頑張るとしますか~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月11日 (金)

いきなりの雨だじぇー><

おはようございます、ゆーりです。

今日は朝からrain雨模様rain、寒い一日になりそうです。

お昼からの仕事ということで朝のんびりできるのはありがたいのですが・・・・夜暗くなってからの雨は前が見難くて嫌なんですよね~sweat02

降るなら降るで構わないけど、土砂降りにだけはならないでほしいと切に願います。

 

さ~て、んじゃまどれほど忙しくなるか予想もできない状態ですけど気合い入れていってみますかねっhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月10日 (木)

あぁ、休みが終わってしまった。。。

こんばんわ、ゆーりです。

今日で三連休もおしまい、あっという間の三日間でした。

寝た、起きた、テレビ見た、本読んだ、自炊した。

おおむね三日ともこんな調子w

明日からまた忙しい日々が始まるのですね・・・・・はふぅ。

 

とはいえ、この三日間で結構な冊数を自炊できたのでまあ良しとしましょう。

 

あー眠い(ぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 9日 (水)

ゆーり自炊中。

おはようございます、ゆーりです。

今日も今日とて自炊作業に勤しんでおります。

昨日一日で15冊、今日は最低でも20冊は作業完了したいかなと思う次第。

順調にいけば午前中にノルマの達成は可能だと思うのですがね~。

 

しかしこうしゃーこしゃーこ紙を裁断しているとなんか面白いですwww

 

買ってきた本の思い出が、全部PCの中にぎっしり詰まって行く感じがたまんないっ><

紙独特の手触りはなくなっても、自分が読んでいたあの頃の思い出は何もなくなりませんからね。

新たな宝物を生み出している最中なのですよ、とどのつまり。

 

いよ~っし!気合い入れてしゃこしゃこするぞーーーーhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 8日 (火)

部屋が!びっくりするほど!!片付かない!!!wwwww

こんばんわ、ゆーりです。

日を追うごとにカオスになってゆくわたしのお部屋。

この休みの間に少しでも電子化を進めようと、今日は15冊自炊しましたが・・・・お陰で部屋が散らかる散らかるw

 

明日は掃除・・・・いや、明日も自炊を進めるか・・・・・・。

 

どこかへ出かけるにも今月・来月と出費がかさむため少しでも遊び場にはいかないようにしないといけませんし。。。

 

 

とりあえず!明日のことは明日考える!!!www

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休みの朝

おはようございます、ゆーりです。

今日から三連休、少しやることはありますが、基本的にはのんびり過ごさせてもらうつもりでいます。

ここ最近の忙しさで、足に疲れがきています。

歩いてるとすぐだるくなる、年には勝てませんね・・・・・(遠い目

やることやって、しっかり身体休めて、休みが明ければまた忙しい日々が待ってるんだしそれに備えないとですしねっ><

 

とりあえずは・・・・・お昼ご飯じゃあああああ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 7日 (月)

つかれたぜー

こんばんわ、ゆーりです。

今日はのんびりできました、二時間残業したけれど(ぇ

そこまで忙しくはなかったのですが、色々とやることがあったために二時間だけ残業した、というお話。

久しぶりにゆっくりできて余は満足じゃっ><

 

さて、明日から三連休なわけですが、その間に日ごろの疲れをどれだけ取りされるか、いざ尋常に勝負!!

 

 

とりあえずは・・・・・部屋の片づけかw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 6日 (日)

眠くて眠くてたまらにゃい。。。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休みだったのですが、昼間少しおしゃべりをした以外は夕方までグッスリでした。

相当疲れがたまっているなこれは・・・・・。

 

明日のお仕事はちょいとやることが多いので、きっとガッツリ8時~20時という半日シフトになると思うのです。

それを考えると、やはり今日は寝て寝て寝まくるしかないのではないかと。。。

遊ぶ時間がまるでねぇwww

 

しかし明日頑張れば、火・水・木と三連休です。

 

その三日で何とか疲れを抜ききって、これから先待ち受ける年末の地獄へ向けて調整を進めていかなくては!!

頑張るしかないっしょ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 5日 (土)

あめじゃー><

こんばんわ、ゆーりです。

今日は雨、合羽着るのが面倒でしたw

でも時期的に合羽着てもそこまで蒸れて汗かいたりしないからまだよかったです。

お仕事も平和でした。

みんなはボロ雑巾のように、馬車馬のように働いていましたが、何故かわたしだけは平和な一日を過ごしていました。

これが日ごろの行いというものですねっ!(ぁ

 

明日はお休み、まあやることたくさんあるので身体を休めることはあまり出来ないでしょうが、それでも休みは休み。

出来るだけのんびりさせてもらおうと思います。

そんじゃ夜はまったりするかー><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 4日 (金)

久しぶりの平和だったよー

こんばんわ、ゆーりです。

今日は昼間も特に忙しくなく、お昼もちゃんと休憩できて、夕方・夜間もそこそこという夢のような一日でした。

あぁ・・・・たまにはこういう一日もないと身体が持たないな・・・・・・。

 

しかし明日はまた二時間前倒し、休憩に入れるかどうか微妙なところです。

 

今夜はゆっくり休んで英気を養わなくてわっ!!

 

 

というわけで、そろっと横になろうと思います。

おやしみなしゃ~ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 3日 (木)

祝日なのに・・・祝日なのにぃぃぃ

めっちゃ忙しかったです、こんばんわ、ゆーりです。

 

今日の忙しさは洒落になりませんでした。

週末で連休になる休みならともかく、今日は普通に週の中日、書留とか普通にみんな出しますよね、そりゃ。

せめて出勤人数もう一人増やしてりゃ何とかなったんでしょうけど、各班二人じゃちときつかったです。

 

結局1時間残業する羽目になりましたし、休憩15分ほど取れたのがせめてもの救いでしょうか。

 

 

明日はお昼からお仕事、午前中のんびりできるから幸せだ~ヽ(´▽`)/

さてお風呂入ってのんびりするぞっhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も仕事かぁ

おはようございます、ゆーりです。

昨日は二時間前倒し、しかしとてもじゃないけど終わらないので9時過ぎには働き始めていたため、実質3時間前倒しに近い状態。

そんでもって更に1時間残業で休憩なしだったので、結果13時間休憩なしという嫌がらせモード全開でした。

家に帰ったら22時半、ご飯食べてお風呂入ってなんだかんだで深夜0時、そこから寝て今朝は6時半起き。

13時間働いて睡眠時間6時間、そんでもって今日はこの後8時からお仕事です。

 

祝日なのに・・・・祝日なのにぃ><

 

というかここんとこ祝日ほぼ全出勤な気がするのは気のせいじゃないですよね。

どういうことだ!!

 

 

 

ま、自分たちが祝日遊びたいからわたしに仕事押し付けているだけなんですが(ぁ

 

わたしだってたまには祝日のんびり過ごしてみたいものです。

ほんとにもうたまんねー><

さて・・・と、んじゃま今日も働かされてくるとしますかねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 2日 (水)

11月・・・・か

おはようございます、ゆーりです。

今朝は結構冷え込んでますね。

昨夜は若干暑くて寝苦しかったくらいだというのに・・・・・この気候の変化、なんとかならないものでしょうか。

さて、昨日から11月なわけですが、もう年賀状販売開始なわけですね。

ここから3カ月ほど、毎日のようにノルマノルマと言われ続けるわけですよ。

いる人はすぐ買うだろうし、まだ枚数確定してない人は買わないさ。

当たり前でしょう?なのに早く売れー早く売れーとまるで呪詛のように・・・・・・売れるなら売っとります!!

 

さて、今日も2時間の前倒し、かったるいけどお仕事頑張りますかね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »