« 祝日が・・・祝日がぁぁぁぁ | トップページ | いそがしかったー »

2011年11月24日 (木)

休み明けの8時出勤はだるいねw

おはようございます、ゆーりです。

祝日も終わり、今日からまた通常営業なわけですが・・・・・やっぱ8時はだるいw

お昼からならのんびりできるんですけど、さすがに休み明け6時起きはかったるいですね~。

ただでさえ朝方は冷え込むから起きるのめんどくさいのに。

 

さて、祝日明けの今日、物数もきっと多いのだろうと予想できますがこれいかに。

 

区を持つのか、はたまた混合を走るのか、担当する業務によって忙しさはまるで変わってきます、さあどっちだろー?

ま、どちらにしても残業は免れないわけですがねw

んじゃ、今日も一日頑張ってきます~ノ

|

« 祝日が・・・祝日がぁぁぁぁ | トップページ | いそがしかったー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/53320338

この記事へのトラックバック一覧です: 休み明けの8時出勤はだるいねw:

« 祝日が・・・祝日がぁぁぁぁ | トップページ | いそがしかったー »