« 今日は朝からまったりのんびり | トップページ | 寒い!!さすが12月!!! »

2011年11月30日 (水)

11月も今日で終わりかぁ

おはようございます、ゆーりです。

今日で11月も終わり、残すところ今年もあと1カ月になるわけですね、早いものです。

まぁこの残り一カ月がわたしにとっては地獄の日々になるわけですがw

 

今日のお仕事も昨日と同じくお昼から、昨日はそこまで忙しくなかったから、今日も同じくらいでお願いしたく。

ほら、月〆のラス1が平和に終わると、それだけでなんか「あぁ今月は結構楽だったなぁ」って思えたり・・・・・しないか(ぁ

まぁ何にせよ、やっぱり平和が一番なわけですよwww

明日はお休み、月初めが休みだと「あぁ今月は何かラッキー」って思えたり・・・・・もしないか(ぇ

とにかく!明日の休みは「機動戦士ガンダムエクストリームバーサス」を買いに行こうと思うわけですよ!!

 

だから!今日のお仕事は余裕で終わらせちゃうわけですよ!!何となく気分だけで!!!(ぇーーーーー

 

よし!気分だけで乗り切るぞぅ><

|

« 今日は朝からまったりのんびり | トップページ | 寒い!!さすが12月!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/53369177

この記事へのトラックバック一覧です: 11月も今日で終わりかぁ:

« 今日は朝からまったりのんびり | トップページ | 寒い!!さすが12月!!! »