« 日曜日なのに前倒し~ | トップページ | なんかまたいや~んな天気 »

2011年10月24日 (月)

ゆっくりできた・・・と言っていいのだろう、一応w

こんばんわ、ゆーりです。

先週までの激務も一段落し、今日は束の間の休日です。

一度起きてそこから11時前まで寝て、そこからご飯食べて本屋さんで本を買って帰ってきたのが14時前、そこから18時半に晩ご飯を食べるまでの記憶が・・・・・寝てましたなwww

 

朝は夢勤務で一度起こされましたから、少し疲れていたのでしょう。 

 

まぁ・・・疲れていないわけがないのですが(ぁ

 

 

 

夜ももう一日布団の中で過ごしますw

明日のお仕事に疲れを残すわけにはいきませんしね~。

さ~て、のんびりまったりぃ~~~~Zzz

|

« 日曜日なのに前倒し~ | トップページ | なんかまたいや~んな天気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/53074528

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくりできた・・・と言っていいのだろう、一応w:

« 日曜日なのに前倒し~ | トップページ | なんかまたいや~んな天気 »