« ねもいー | トップページ | 大分冷え込んできましたね »

2011年10月27日 (木)

さあ頑張ろう!

おはようございます、ゆーりです。

今日は二時間前倒しで言われていたのですが、その必要がなくなったということで通常運行、ラッキーです。

微妙に熱があるっぽなので正直ありがたい・・・・・。

ここのところ、昼間は平和だけど夕方夜間で地獄を見る、というパターンが定着してきているので、今日あたり地獄ループから抜け出したいところなのですがはてさて。

鬼が出るか蛇が出るか、蓋を開けてみるまでわからないですからね~。

 

しかし今日一日乗り切れば明日はお休み、散髪行ったりやることは多いけど一応おやすみ。

 

それだけを励みに・・・・・頑張るぞっ!!

|

« ねもいー | トップページ | 大分冷え込んできましたね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/53094461

この記事へのトラックバック一覧です: さあ頑張ろう!:

« ねもいー | トップページ | 大分冷え込んできましたね »