« なんか祝日出勤多いなぁ | トップページ | 明日もお仕事だってさ。 »

2011年10月11日 (火)

やっとおやすみです。

おはようございます、ゆーりです。

今日はお休み、やっと一休みできます・・・・・まあ、なんか母がどこぞに出かけるから連れてって欲しいらしいので結局は運転手しなきゃなりませんが。

一日のんびりできるなんて夢のまた夢なのですかねぇ。

ホント、一日中寝て過ごしたいですよー。

そして一応明日も休みのはずなのですが、ひょっとしたら飛ばされるかもしれないので安心して身体を休めることができるのは今日だけなのです。

 

あぁ・・・・・平穏が遠い・・・・・・・。

 

明日の休みがそのままだといいのにな~。

久しぶりにカラオケにも行きたいし、やりたいことはたくさんなのですがいかんせん時間ががが><

とりあえず、出かけるまではゆっくりさせてもらうとします。

|

« なんか祝日出勤多いなぁ | トップページ | 明日もお仕事だってさ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/52963289

この記事へのトラックバック一覧です: やっとおやすみです。:

« なんか祝日出勤多いなぁ | トップページ | 明日もお仕事だってさ。 »