« 雨降りそう? | トップページ | うわぁ雨だぁ。。。 »

2011年10月13日 (木)

半日働きづめだったw

こんばんわ、ゆーりです。

今日は二時間前倒し、しかしそれでは終わらないので更に30分早くいって準備を始めました。

それでも結局休憩を取ることができず、おまけに夜間が多くて残業に。

結果、12時間15分休憩なしで働きづめという素敵なことにwww

帰る時着替えようとしたら膝から力が抜けてそのまま倒れるとかどんだけw

昨日のマンション攻勢が地味に足にきていますな。

明日になったら足だるくて歩けなくなってたりしてwwwww

 

ま、そりゃないか(ぁ

 

とりあえず今日はもうフラフラです・・・・・おやすみなさいZzz

|

« 雨降りそう? | トップページ | うわぁ雨だぁ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/52984128

この記事へのトラックバック一覧です: 半日働きづめだったw:

« 雨降りそう? | トップページ | うわぁ雨だぁ。。。 »