« 今日はご飯が食べたいのっ | トップページ | うん、清々しい朝だ。 »

2011年10月20日 (木)

乗り切った!

こんばんわ、ゆーりです。

今日で一応12時間労働は終了・・・・・まあ明日からは11時間になるだけなのですがw

それでも、その一時間が大きいのです!!

 

ぶっちゃけクタクタですけど、気分的に少し楽になりました。

 

あぁ・・・早く休みが欲しい。。。。。

でも!明日になったら仮面ライダーオーズ&電王オールライダー大決戦のブルーレイが届くはず!!

希望の灯は消さない!!!

気合いだ!気合いだ!!気合いだああああ!!!

 

 

・・・・・・・・ふぅ、テンション上げ過ぎて疲れた(ぁ

さて、ゆっくりするぞ~。

|

« 今日はご飯が食べたいのっ | トップページ | うん、清々しい朝だ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/53042779

この記事へのトラックバック一覧です: 乗り切った!:

« 今日はご飯が食べたいのっ | トップページ | うん、清々しい朝だ。 »