« なんて皮肉なっ>< | トップページ | してやられたわー »

2011年10月 6日 (木)

結局のところ、何もしていないわけで。

おはようございます、ゆーりです。

三連休も今日で終わり、結局、風邪ひいて家で大人しくしていただけでした。

何のための休みだったのかわかったもんじゃありませんな^^;

カラオケでも行こうと思っていたのですが、まだ若干の鼻声なので行くにいけません。

しょうがないから、今日も一日おうちで大人しく過ごすことにしますよー。

 

しかし・・・・朝から洗濯物干しに来るのはいいが、人が寝てるのを承知で簾上げたままってどういうことだ・・・・・・・・まぶしくて眠れやしません;;

朝っぱらから散々な目にあってしまいましたね。

お昼寝して英気を養おう。

|

« なんて皮肉なっ>< | トップページ | してやられたわー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/52921610

この記事へのトラックバック一覧です: 結局のところ、何もしていないわけで。:

« なんて皮肉なっ>< | トップページ | してやられたわー »