« う~ん、扁桃腺かなぁ? | トップページ | 結局のところ、何もしていないわけで。 »

2011年10月 5日 (水)

なんて皮肉なっ><

おはようございます、ゆーりです。

昨日から3連休になっているのですが・・・・・何故毎度毎度連休になると風邪をひくんだわたしわっ!!!

これはもう運命といってもいい・・・・そう、全ての始まりは小学五年の林間学校。

行った先でおたふく風邪になりクラスを壊滅の危機に追いやったのが最初。

そして中学の修学旅行、初日に38度の熱を出し二日目以降はずっと布団の中。

更に高校の修学旅行でも2日目に38度の発熱でリタイヤ。

 

 

 

 

呪われているのかわたしわっ><

 

それ以来、連休の度に何かしらが起きている気がします。

これはもう・・・・・皮肉とかなんとか通り越して呪詛ですぞ呪詛!!

誰か・・・・解呪の方法を・・・・・・・ガクッ

|

« う~ん、扁桃腺かなぁ? | トップページ | 結局のところ、何もしていないわけで。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/52914343

この記事へのトラックバック一覧です: なんて皮肉なっ><:

« う~ん、扁桃腺かなぁ? | トップページ | 結局のところ、何もしていないわけで。 »