« やっとおやすみです。 | トップページ | おつかれちゃん »

2011年10月11日 (火)

明日もお仕事だってさ。

さっき職場から電話がありました。

明日の休みは返上です。

今週3日しか働かない職員がいるというのに、わたしの休みは今日一日。

この扱いの差はなんなんでしょうねぇ、まったく。。。。。

ま、労働協定に引っかかろうがどうしようが、最終的に処分されるのはわたしではなく上司ですから一向に構いませんがね。

それにしても、昨日の祝日を返上して働いた人間はもう買い上げしちゃいけないのに、元々祝日出勤だった人間は休日買い上げして問題ないってなんかおかしくないです?

前者は祝日以外に週休2日を確約され、後者は元々祝日返上の上休日を飛ばされても平気って・・・・・・。

なんか納得いかにゃい。

でもまあ上司が構わないっていうんだから構わないでしょ。

わたしは駒だ、与えられた仕事をこなすのみですからねー。

 

さて、今日が今週唯一の平穏だと決定してしまった、午後からどう過ごすかが問題ですな。

|

« やっとおやすみです。 | トップページ | おつかれちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/52963972

この記事へのトラックバック一覧です: 明日もお仕事だってさ。:

« やっとおやすみです。 | トップページ | おつかれちゃん »