« 結局のところ、何もしていないわけで。 | トップページ | 祭り、なんですよね。 »

2011年10月 7日 (金)

してやられたわー

こんばんわ、ゆーりです。

今日は8時から19時までガッツリ働きましたー。

本当はもっと早く終わっていたはずなのですが、夕方にいきなり電話がかかってきたかと思うと「集荷行ってきて」と仕事の催促。

 

結局のところいいように使われる運命なのか・・・・何のために異動してるのかわかったもんじゃない。

 

それさえなければ余裕だったのですがねぇ。

そして明日・明後日は地元の祭り、そんでもって両日共にわたしはお仕事。

ほんと、都合のいいようにできてますのぅ。

 

更に祭り明けの祝日までお仕事ときたもんだ。

 

はぁ・・・・早寝して耐え抜こう。

|

« 結局のところ、何もしていないわけで。 | トップページ | 祭り、なんですよね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/52933407

この記事へのトラックバック一覧です: してやられたわー:

« 結局のところ、何もしていないわけで。 | トップページ | 祭り、なんですよね。 »