« 明日もお仕事だってさ。 | トップページ | 雨降りそう? »

2011年10月12日 (水)

おつかれちゃん

こんばんわ、ゆーりです。

今日は先日も言った通り、休日返上でお仕事でした。

一日ずっとマンションの配達だったために、バイクに乗っている時間よりも歩いている時間の方が長いという切ないことに;

時間でいうと、大体5時間近く歩いたんではなかろうか。。。。。

こりゃ明日は筋肉痛間違いなしですね。

しかも明日も二時間前倒しで10時間勤務だし。

もういい加減便利屋家業は卒業したいのですが・・・・・そうは問屋がおろさないってことですかな。

 

夜はもうただひたすらぼけ~っと録り溜めた深夜アニメばかり観てます。

これだけが今のわたしの唯一の癒しです。

秋の新番が多くてありがたい限り、しかしそろそろ横にならないとですね。

明日に備えて少しでも身体を休めなくてはいけませんので。

 

そいであ、おやすみなさ~いZzz

|

« 明日もお仕事だってさ。 | トップページ | 雨降りそう? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/52975854

この記事へのトラックバック一覧です: おつかれちゃん:

« 明日もお仕事だってさ。 | トップページ | 雨降りそう? »