« 夕日がとっても眩しいから | トップページ | なんか祝日出勤多いなぁ »

2011年10月 9日 (日)

ダイレンジャー、キターーーー!!

おはようございます、ゆーりです。

今日は日曜日、そしてお祭り二日目、でもわたしはお仕事、あぁ無情。

しかしお昼からなので朝はのんびりできる、それが唯一の救いです。

 

なぜならば・・・・今日のゴーカイジャーはダイレンジャー回なんですものっ><

 

数あるスーパー戦隊の中でも、マイベスト5にランキングする五星戦隊ダイレンジャーがメインの回、見逃すわけにはいかない。。。。。

当時の放送で、中華料理屋でバイトしながら世界一の餃子を作りたいと願っていたリーダーの天火星リュウレンジャーのリョウですが、戦いを終えた今ではその夢をかなえ、商店街で餃子を焼きながら生計を立てているようですw

うん、やはりリョウはそうじゃないと。

そしてなんだ、あの鍛えこまれた身体わ。。。。。むしろ当時より今の方が強いんじゃなかろうかと思われwwww

キメポーズの切れもあの熱さも当時のまま、あぁ・・・・リュウレンジャーが帰ってきた・・・・・と思わずうるっとしてしまいました。

先日までスカパーでダイレンジャー放送してたの録画してあるんで、今度の休みにまとめて観ようかなwww

|

« 夕日がとっても眩しいから | トップページ | なんか祝日出勤多いなぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/52945196

この記事へのトラックバック一覧です: ダイレンジャー、キターーーー!!:

« 夕日がとっても眩しいから | トップページ | なんか祝日出勤多いなぁ »