« してやられたわー | トップページ | 夕日がとっても眩しいから »

2011年10月 8日 (土)

祭り、なんですよね。

おはようございます、ゆーりです。

今日・明日と地元の祭り、既にだんじりは走り始めています。

さて・・・・・わたしは無事に職場に辿り着けるのか、それが問題だw

 

職場に着いたら着いたで、今度は配達に出発できるかどうかが問題になってくるわけで。

 

この二日間、祭り参加者には天国だろうが、働いてる側にとってみりゃ正に地獄、です。

平穏が・・・・平穏が遠いぃぃぃ><

|

« してやられたわー | トップページ | 夕日がとっても眩しいから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/52935895

この記事へのトラックバック一覧です: 祭り、なんですよね。:

« してやられたわー | トップページ | 夕日がとっても眩しいから »