« 久しぶりの平和な朝 | トップページ | ゆっくりできた・・・と言っていいのだろう、一応w »

2011年10月23日 (日)

日曜日なのに前倒し~

おはようございます、ゆーりです。

今日は日曜日、なのに二時間前倒し。

まあ忙しくなる予感がするってだけで呼ばれてますから、もし平和だったら余裕なだけになるんですがねwww

さてどうなることやら。

正直、寝ても寝ても疲れが抜けきらない現状ではあまり忙しいのは歓迎できませんのであしからずっ><

先週一週間は5日で54時間実働という素敵モード、今日も前倒しなわけで・・・・今日を含め6日で実働64時間です。

 

あぁ早く休みが欲しい・・・・・。

 

んじゃま、そろっとお仕事頑張ってきますかね~

|

« 久しぶりの平和な朝 | トップページ | ゆっくりできた・・・と言っていいのだろう、一応w »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/53061179

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日なのに前倒し~:

« 久しぶりの平和な朝 | トップページ | ゆっくりできた・・・と言っていいのだろう、一応w »