« のんびりまったりゆっくりと~ | トップページ | 流石に限界じゃっ »

2011年10月19日 (水)

朝じゃっ><

おはようございます、ゆーりです。

今週のお休みももう終わり、後は土曜日までお仕事頑張るしか道はありませんw

しかし幸いなことに、今週は明日がマクロスF劇場版、更に明後日には仮面ライダーオーズの劇場版のブルーレイが発売となります。

英気を養うには十分なラインナップだ!!

まあ発売日当日には手に入りませんが、週末までその二本でテンション維持していこうと思いますwww

 

さて、今日もおそらく10時間労働は確定でしょう。

気合い入れてかからないといけませんねっ!

頑張るぞーーーー><

|

« のんびりまったりゆっくりと~ | トップページ | 流石に限界じゃっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/53028393

この記事へのトラックバック一覧です: 朝じゃっ><:

« のんびりまったりゆっくりと~ | トップページ | 流石に限界じゃっ »