« おつかれちゃん | トップページ | 半日働きづめだったw »

2011年10月13日 (木)

雨降りそう?

おはようございます、ゆーりです。

朝方も大分冷え込んできましたね。

そろそろ羽毛布団の目覚めの時でしょうか。

 

さて、まだ外を見てはいないので何とも言えませんが、天気、よくはないだろうなぁというのはわかりますw

雨・・・・降るのかなぁ。

この時期の雨は冷たいですからね~><

できることならこのまま曇り空で耐えてくれれば一番ありがたいのですが、そうはいかないんでしょうね、やっぱり・・・・・。

とりあえずは暖かくして、いつ雨が来てもいいように準備だけはしておこうと思います。

 

さーて、んじゃ頑張ってみますかぁ!!

|

« おつかれちゃん | トップページ | 半日働きづめだったw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/52978850

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降りそう?:

« おつかれちゃん | トップページ | 半日働きづめだったw »