« 12時からのはずだったのにぃぃぃ | トップページ | いやぁ頑張ったねー »

2011年10月16日 (日)

いやぁ歌った歌った

こんばんわ、ゆーりです。

今日は日曜日、そしてお休み。

11時過ぎから、友達と二人でカラオケ7時間歌ってきました。

まだまだ余裕です(ぁ

もっと歌いたかったけど、そこはそれ、時間的制約というものがありますからねw

 

二人してテンションの赴くままに思いっきりはしゃぎまわりました。

やっぱりたまにはこうやってストレス発散しないと精神がもたないですよねwww

明日一日働けば、どうやら明後日が休みのようです。

またのんびり過ごさせてもらうとしますかね~

 

今日は結構体力を使ってしまいました、明日に備えて早めに寝ることにします。

 

それじゃ、おやすみなさ~い

|

« 12時からのはずだったのにぃぃぃ | トップページ | いやぁ頑張ったねー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しかったみたいだね(^-^)v私もカラオケ行きたかったよー(/_・、)なんてね☆また大阪行ったらカラオケいこーねっ♪

投稿: あまと | 2011年10月16日 (日) 23時06分

あまとさん>
うむ!またカラオケで騒ぎ倒すじぇ!!
しかしあと10時間くらい普通に歌えそうだったよwww

投稿: ゆーり(管理人 | 2011年10月17日 (月) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/53007824

この記事へのトラックバック一覧です: いやぁ歌った歌った:

« 12時からのはずだったのにぃぃぃ | トップページ | いやぁ頑張ったねー »