« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

10月も終わり

おはようございます、ゆーりです。

今日で10月も終わり、明日からいよいよ年賀状の販売開始。

また上からぐちぐち言われるんだろうなぁ。

 

ここからの二カ月は本当にめんどくさいw

 

なんてったって結果出さなきゃいけませんしね。

さて、どこまで年賀獲得できるかわからないけど、地道にいくしかない、か。

んじゃま今日も二時間前倒し頑張ってみますかねっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月29日 (土)

大分冷え込んできましたね

おはようございます、ゆーりです。

朝方の冷え込みが厳しくなってきました、夜の間に布団蹴脱いでいるらしいわたしなので更に厳しいwww

なんだろう・・・・目が覚めると掛け布団が90度回転してるんだ(ぁ

 

それはともかく、昨日散髪して頭が寒くなったのにも原因はあると思いますがw

 

さて、今日一日頑張れば明日はお休み、気合い入れてかからねばなるまい!

暇だといいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月27日 (木)

さあ頑張ろう!

おはようございます、ゆーりです。

今日は二時間前倒しで言われていたのですが、その必要がなくなったということで通常運行、ラッキーです。

微妙に熱があるっぽなので正直ありがたい・・・・・。

ここのところ、昼間は平和だけど夕方夜間で地獄を見る、というパターンが定着してきているので、今日あたり地獄ループから抜け出したいところなのですがはてさて。

鬼が出るか蛇が出るか、蓋を開けてみるまでわからないですからね~。

 

しかし今日一日乗り切れば明日はお休み、散髪行ったりやることは多いけど一応おやすみ。

 

それだけを励みに・・・・・頑張るぞっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月26日 (水)

ねもいー

おはようございます、ゆーりです。

今日もお昼からのお仕事、朝はのんびりさせてもらっております。

なんだかんだと年賀の声掛けで毎日残業になってしまうため、暇とは言い難いですがそれでも何とかなるレベルの忙しさ。

これ位ならまだ余力を残せるんですがねぇ・・・・・今日はどうだろうか。

今日も一件でも予約取れるように頑張らんとなー。

 

んじゃ、気合い入れていきますか~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月25日 (火)

なんかまたいや~んな天気

おはようございます、ゆーりです。

今日のお仕事は昼から、午前中はのんびりさせてもらっております。

しかし・・・外は微妙な雲行きで困ります。

 

雨降るのは構わないけど、せめて小ぶりなまま終わってほしいものです。

降らないのが一番に決まってますけどねw

 

さて、んじゃまお仕事頑張るとしますか~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月24日 (月)

ゆっくりできた・・・と言っていいのだろう、一応w

こんばんわ、ゆーりです。

先週までの激務も一段落し、今日は束の間の休日です。

一度起きてそこから11時前まで寝て、そこからご飯食べて本屋さんで本を買って帰ってきたのが14時前、そこから18時半に晩ご飯を食べるまでの記憶が・・・・・寝てましたなwww

 

朝は夢勤務で一度起こされましたから、少し疲れていたのでしょう。 

 

まぁ・・・疲れていないわけがないのですが(ぁ

 

 

 

夜ももう一日布団の中で過ごしますw

明日のお仕事に疲れを残すわけにはいきませんしね~。

さ~て、のんびりまったりぃ~~~~Zzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月23日 (日)

日曜日なのに前倒し~

おはようございます、ゆーりです。

今日は日曜日、なのに二時間前倒し。

まあ忙しくなる予感がするってだけで呼ばれてますから、もし平和だったら余裕なだけになるんですがねwww

さてどうなることやら。

正直、寝ても寝ても疲れが抜けきらない現状ではあまり忙しいのは歓迎できませんのであしからずっ><

先週一週間は5日で54時間実働という素敵モード、今日も前倒しなわけで・・・・今日を含め6日で実働64時間です。

 

あぁ早く休みが欲しい・・・・・。

 

んじゃま、そろっとお仕事頑張ってきますかね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月22日 (土)

久しぶりの平和な朝

おはようございます、ゆーりです。

今日は今週初にして唯一の残業なしデー、午前中はのんびりできます。

あぁ・・・・幸せ。

明日もお仕事だからまだ休息は訪れないわけですが、それでも今日のこの平穏はありがたいです。

ちょっと明日あたり嫌な予感がしているので特に・・・ね。

それも杞憂で終わってくれることを祈るのみですが。

さて、後一時間ちょっとのんびり過ごしてお仕事頑張ってくることにしますかね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月21日 (金)

うん、清々しい朝だ。

おはようございます、ゆーりです。

目覚めはバッチリですよ・・・・夢の中で働いていたおかげでね・・・・・・・(ぁ

だーかーらー朝起きたら既に疲れてるってどういうことー。

 

夢の中で働いて、これから現実でも働いて、まあなんて素敵な一日なんでしょう(棒

 

しかしそのせいで完璧に目が覚めたってのは否めませんがねw

 

 

今日も一日忙しいんだろうけど、せめて気持ちだけは平穏でいられたらいいなぁと切に願いつつ、お仕事頑張ってきますよ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月20日 (木)

乗り切った!

こんばんわ、ゆーりです。

今日で一応12時間労働は終了・・・・・まあ明日からは11時間になるだけなのですがw

それでも、その一時間が大きいのです!!

 

ぶっちゃけクタクタですけど、気分的に少し楽になりました。

 

あぁ・・・早く休みが欲しい。。。。。

でも!明日になったら仮面ライダーオーズ&電王オールライダー大決戦のブルーレイが届くはず!!

希望の灯は消さない!!!

気合いだ!気合いだ!!気合いだああああ!!!

 

 

・・・・・・・・ふぅ、テンション上げ過ぎて疲れた(ぁ

さて、ゆっくりするぞ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はご飯が食べたいのっ

おはようございます、ゆーりです。

今日も今日とて忙しくなるのは目に見えています・・・・・が、正直昨日より郵便が多くなるとは考えにくいです。

昨日の量はちょいと洒落になっていなかったので^^;

 

なので今日は同じ12時間でも、きちんと休憩に入れる12時間になるのではなかろうかと、そう希望的観測を思い描いていますw

さあこの願望が現実のものとなるか、はたまた単なる夢物語で終わるのか。。。。

全てはこの後明らかに!!ババーーーン

 

 

 

んじゃま、働いてきますかね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月19日 (水)

流石に限界じゃっ

こんばんわ、ゆーりです。

今日は休憩なしの12時間労働、流石にくたくたです。

明日も最低でも二時間は残業しないと終わらないと思うので、少しでも疲れを抜くために今日はもう寝ます。

何かをする気力がもうないよ・・・・・ガクッ

 

おやすみなさ~いZzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝じゃっ><

おはようございます、ゆーりです。

今週のお休みももう終わり、後は土曜日までお仕事頑張るしか道はありませんw

しかし幸いなことに、今週は明日がマクロスF劇場版、更に明後日には仮面ライダーオーズの劇場版のブルーレイが発売となります。

英気を養うには十分なラインナップだ!!

まあ発売日当日には手に入りませんが、週末までその二本でテンション維持していこうと思いますwww

 

さて、今日もおそらく10時間労働は確定でしょう。

気合い入れてかからないといけませんねっ!

頑張るぞーーーー><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月18日 (火)

のんびりまったりゆっくりと~

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝からのんびりさせてもらっておりまふ。

しかし・・・・一冊だけ探している本が見つからなくて困るのです><

来週の休みに日本橋にお買い物に行けたらそこで探しますけど、もし見つからなければアマゾンで注文するしか・・・・・・できることなら自力で見つけたい!!

 

しかし次の休みがいつなのか未だに分かっていない時点でもう・・・・ね。

 

頼む!それまで在庫どこかに残っていておくれぇぇぇぇ

今日はとりあえず横になる!!(ぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月17日 (月)

いやぁ頑張ったねー

こんばんわ、ゆーりです。

今日は朝8時から19時半まで、休憩時間をさっぴいて10時間半働きました。

かさばるものが多くて時間はかかりましたが、そこまで忙しいという訳ではありませんでした。

大変だったことに変わりはありませんがw

しかし明日はお休み、それを思えば少しの忙しさくらいんてことないさっ><

 

束の間の休息をせいぜい満喫させてもらうのだー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月16日 (日)

いやぁ歌った歌った

こんばんわ、ゆーりです。

今日は日曜日、そしてお休み。

11時過ぎから、友達と二人でカラオケ7時間歌ってきました。

まだまだ余裕です(ぁ

もっと歌いたかったけど、そこはそれ、時間的制約というものがありますからねw

 

二人してテンションの赴くままに思いっきりはしゃぎまわりました。

やっぱりたまにはこうやってストレス発散しないと精神がもたないですよねwww

明日一日働けば、どうやら明後日が休みのようです。

またのんびり過ごさせてもらうとしますかね~

 

今日は結構体力を使ってしまいました、明日に備えて早めに寝ることにします。

 

それじゃ、おやすみなさ~い

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月15日 (土)

12時からのはずだったのにぃぃぃ

おはようございます、ゆーりです。

12月17日発売のPSVITA、今日から予約受付開始です。

ネットでは0時から受け付け開始だったのでそちらに賭けてみたのですが、残念ながら無理でした。

12時出勤のままだったら10時オープンの近所の店に勝負掛けにいけるのに・・・・・・なんで前から言ってあったのに2時間前倒しにしやがってくれたんですかぁぁぁぁ><

これで予約出来なかったら・・・・・・わたしの場合食べ物よりもゲームの恨みの方がオソロシイのですからね・・・・・・・・・・。

15時半の休憩時間に行ってみるしかないか。。。

お願い!お願いだから予約させてえええええええ!!!!

 

というわけで、正直今日は仕事どころじゃありません。

だから今日はあんまり頑張れない!!(ぇ

適当にやりすごす!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月14日 (金)

うわぁ雨だぁ。。。

おはようございます、ゆーりです。

9時間半寝ました、全く疲れは抜けていません。

なんだか右足に違和感もあります、若干歩きづらい^^;

 

そんなときに限って雨だなんて・・・・・・・ギャース;;

 

今日は休憩ちゃんと入れるんだろうか、それだけが心配でなりません。

二日連続休憩ゼロで働きづめなんて流石に倒れる;

平和であることを祈りつつ、今日も一日頑張ってきますっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月13日 (木)

半日働きづめだったw

こんばんわ、ゆーりです。

今日は二時間前倒し、しかしそれでは終わらないので更に30分早くいって準備を始めました。

それでも結局休憩を取ることができず、おまけに夜間が多くて残業に。

結果、12時間15分休憩なしで働きづめという素敵なことにwww

帰る時着替えようとしたら膝から力が抜けてそのまま倒れるとかどんだけw

昨日のマンション攻勢が地味に足にきていますな。

明日になったら足だるくて歩けなくなってたりしてwwwww

 

ま、そりゃないか(ぁ

 

とりあえず今日はもうフラフラです・・・・・おやすみなさいZzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨降りそう?

おはようございます、ゆーりです。

朝方も大分冷え込んできましたね。

そろそろ羽毛布団の目覚めの時でしょうか。

 

さて、まだ外を見てはいないので何とも言えませんが、天気、よくはないだろうなぁというのはわかりますw

雨・・・・降るのかなぁ。

この時期の雨は冷たいですからね~><

できることならこのまま曇り空で耐えてくれれば一番ありがたいのですが、そうはいかないんでしょうね、やっぱり・・・・・。

とりあえずは暖かくして、いつ雨が来てもいいように準備だけはしておこうと思います。

 

さーて、んじゃ頑張ってみますかぁ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月12日 (水)

おつかれちゃん

こんばんわ、ゆーりです。

今日は先日も言った通り、休日返上でお仕事でした。

一日ずっとマンションの配達だったために、バイクに乗っている時間よりも歩いている時間の方が長いという切ないことに;

時間でいうと、大体5時間近く歩いたんではなかろうか。。。。。

こりゃ明日は筋肉痛間違いなしですね。

しかも明日も二時間前倒しで10時間勤務だし。

もういい加減便利屋家業は卒業したいのですが・・・・・そうは問屋がおろさないってことですかな。

 

夜はもうただひたすらぼけ~っと録り溜めた深夜アニメばかり観てます。

これだけが今のわたしの唯一の癒しです。

秋の新番が多くてありがたい限り、しかしそろそろ横にならないとですね。

明日に備えて少しでも身体を休めなくてはいけませんので。

 

そいであ、おやすみなさ~いZzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月11日 (火)

明日もお仕事だってさ。

さっき職場から電話がありました。

明日の休みは返上です。

今週3日しか働かない職員がいるというのに、わたしの休みは今日一日。

この扱いの差はなんなんでしょうねぇ、まったく。。。。。

ま、労働協定に引っかかろうがどうしようが、最終的に処分されるのはわたしではなく上司ですから一向に構いませんがね。

それにしても、昨日の祝日を返上して働いた人間はもう買い上げしちゃいけないのに、元々祝日出勤だった人間は休日買い上げして問題ないってなんかおかしくないです?

前者は祝日以外に週休2日を確約され、後者は元々祝日返上の上休日を飛ばされても平気って・・・・・・。

なんか納得いかにゃい。

でもまあ上司が構わないっていうんだから構わないでしょ。

わたしは駒だ、与えられた仕事をこなすのみですからねー。

 

さて、今日が今週唯一の平穏だと決定してしまった、午後からどう過ごすかが問題ですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっとおやすみです。

おはようございます、ゆーりです。

今日はお休み、やっと一休みできます・・・・・まあ、なんか母がどこぞに出かけるから連れてって欲しいらしいので結局は運転手しなきゃなりませんが。

一日のんびりできるなんて夢のまた夢なのですかねぇ。

ホント、一日中寝て過ごしたいですよー。

そして一応明日も休みのはずなのですが、ひょっとしたら飛ばされるかもしれないので安心して身体を休めることができるのは今日だけなのです。

 

あぁ・・・・・平穏が遠い・・・・・・・。

 

明日の休みがそのままだといいのにな~。

久しぶりにカラオケにも行きたいし、やりたいことはたくさんなのですがいかんせん時間ががが><

とりあえず、出かけるまではゆっくりさせてもらうとします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月10日 (月)

なんか祝日出勤多いなぁ

おはようございます、ゆーりです。
今日もお仕事、このあいだの祝日もお仕事もだった記憶があるのですが気のせいでしょうか?


いや•••気のせいじゃありませんね。

はぁ、なんといいますか•••••休日働いてそのまま祝日もってなんかやだ。
ま、しょうがない、頑張りますかねー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 9日 (日)

ダイレンジャー、キターーーー!!

おはようございます、ゆーりです。

今日は日曜日、そしてお祭り二日目、でもわたしはお仕事、あぁ無情。

しかしお昼からなので朝はのんびりできる、それが唯一の救いです。

 

なぜならば・・・・今日のゴーカイジャーはダイレンジャー回なんですものっ><

 

数あるスーパー戦隊の中でも、マイベスト5にランキングする五星戦隊ダイレンジャーがメインの回、見逃すわけにはいかない。。。。。

当時の放送で、中華料理屋でバイトしながら世界一の餃子を作りたいと願っていたリーダーの天火星リュウレンジャーのリョウですが、戦いを終えた今ではその夢をかなえ、商店街で餃子を焼きながら生計を立てているようですw

うん、やはりリョウはそうじゃないと。

そしてなんだ、あの鍛えこまれた身体わ。。。。。むしろ当時より今の方が強いんじゃなかろうかと思われwwww

キメポーズの切れもあの熱さも当時のまま、あぁ・・・・リュウレンジャーが帰ってきた・・・・・と思わずうるっとしてしまいました。

先日までスカパーでダイレンジャー放送してたの録画してあるんで、今度の休みにまとめて観ようかなwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 8日 (土)

夕日がとっても眩しいから

夕日がとっても眩しいから
なんだか少し切なくなるの。

今日も一日ご苦労様、明日も世界を照らしておくれ。また陽が上るその時まで、今暫し、おさらばでございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祭り、なんですよね。

おはようございます、ゆーりです。

今日・明日と地元の祭り、既にだんじりは走り始めています。

さて・・・・・わたしは無事に職場に辿り着けるのか、それが問題だw

 

職場に着いたら着いたで、今度は配達に出発できるかどうかが問題になってくるわけで。

 

この二日間、祭り参加者には天国だろうが、働いてる側にとってみりゃ正に地獄、です。

平穏が・・・・平穏が遠いぃぃぃ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 7日 (金)

してやられたわー

こんばんわ、ゆーりです。

今日は8時から19時までガッツリ働きましたー。

本当はもっと早く終わっていたはずなのですが、夕方にいきなり電話がかかってきたかと思うと「集荷行ってきて」と仕事の催促。

 

結局のところいいように使われる運命なのか・・・・何のために異動してるのかわかったもんじゃない。

 

それさえなければ余裕だったのですがねぇ。

そして明日・明後日は地元の祭り、そんでもって両日共にわたしはお仕事。

ほんと、都合のいいようにできてますのぅ。

 

更に祭り明けの祝日までお仕事ときたもんだ。

 

はぁ・・・・早寝して耐え抜こう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 6日 (木)

結局のところ、何もしていないわけで。

おはようございます、ゆーりです。

三連休も今日で終わり、結局、風邪ひいて家で大人しくしていただけでした。

何のための休みだったのかわかったもんじゃありませんな^^;

カラオケでも行こうと思っていたのですが、まだ若干の鼻声なので行くにいけません。

しょうがないから、今日も一日おうちで大人しく過ごすことにしますよー。

 

しかし・・・・朝から洗濯物干しに来るのはいいが、人が寝てるのを承知で簾上げたままってどういうことだ・・・・・・・・まぶしくて眠れやしません;;

朝っぱらから散々な目にあってしまいましたね。

お昼寝して英気を養おう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 5日 (水)

なんて皮肉なっ><

おはようございます、ゆーりです。

昨日から3連休になっているのですが・・・・・何故毎度毎度連休になると風邪をひくんだわたしわっ!!!

これはもう運命といってもいい・・・・そう、全ての始まりは小学五年の林間学校。

行った先でおたふく風邪になりクラスを壊滅の危機に追いやったのが最初。

そして中学の修学旅行、初日に38度の熱を出し二日目以降はずっと布団の中。

更に高校の修学旅行でも2日目に38度の発熱でリタイヤ。

 

 

 

 

呪われているのかわたしわっ><

 

それ以来、連休の度に何かしらが起きている気がします。

これはもう・・・・・皮肉とかなんとか通り越して呪詛ですぞ呪詛!!

誰か・・・・解呪の方法を・・・・・・・ガクッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 3日 (月)

う~ん、扁桃腺かなぁ?

おはようございます、ゆーりです。

今日は二時間前倒し、のんびりしている時間はあまりありませんが・・・・それでももう少し寝ていたいw

いやぁ、なんといいますか、ぶっちゃけだるい(ぁ

微妙にノドがイガイガするのは扁桃腺なのでしょうかねぇ。

ま、熱はないみたいだし仕事に支障はでないでしょう。

 

そんじゃま、のんびり働くとしますかね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 2日 (日)

12時間寝た、まだ寝足りない

こんばんわ、ゆーりです。

今日は13時半まで寝ていました、そこから少しお出かけはしましたが・・・・・まだ眠いです。

あくびが止まりません。

 

晩ご飯も食べましたが・・・・あくびが止まりません。

 

今ならもう12時間ほど眠れそうな気がします、おやすみなさいZzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 1日 (土)

あーダメだ、眠い

おはようございます、ゆーりです。

昨日で集荷もひとまず終わり。今日からまた配達作業に返り咲き。

正直、面倒くさいです。

あっちいき、こっちいき、あれだこれだと好き勝手扱われるのにもいい加減飽きてきました。

精神的な負担、結構きついんですけど。

ま、上の連中は何もわかっちゃいないからしょうがないんでしょうがね。

 

それにしても・・・・眠い。

 

この眠気、超ド級です。

バイクで走りながら寝ないように気をつけなきゃだー。

 

さて、そいじゃかったるいけどお仕事行きますかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »