« うわぁ雨だぁ。。。 | トップページ | いやぁ歌った歌った »

2011年10月15日 (土)

12時からのはずだったのにぃぃぃ

おはようございます、ゆーりです。

12月17日発売のPSVITA、今日から予約受付開始です。

ネットでは0時から受け付け開始だったのでそちらに賭けてみたのですが、残念ながら無理でした。

12時出勤のままだったら10時オープンの近所の店に勝負掛けにいけるのに・・・・・・なんで前から言ってあったのに2時間前倒しにしやがってくれたんですかぁぁぁぁ><

これで予約出来なかったら・・・・・・わたしの場合食べ物よりもゲームの恨みの方がオソロシイのですからね・・・・・・・・・・。

15時半の休憩時間に行ってみるしかないか。。。

お願い!お願いだから予約させてえええええええ!!!!

 

というわけで、正直今日は仕事どころじゃありません。

だから今日はあんまり頑張れない!!(ぇ

適当にやりすごす!!!!

|

« うわぁ雨だぁ。。。 | トップページ | いやぁ歌った歌った »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/52994105

この記事へのトラックバック一覧です: 12時からのはずだったのにぃぃぃ:

« うわぁ雨だぁ。。。 | トップページ | いやぁ歌った歌った »