« 秋の気配? | トップページ | 涼しくなってきましたね~ »

2011年9月 7日 (水)

テンションあぁぁぁがってキタァァァァァァ!!

テンションあぁぁぁがってキタァァァァァァ!!
さっき仮面ライダーオーズのフルコンボコレクションアルバムを買ってきましたが。。。。ハンパないほどのテンションUPキタァァァァァァ!!
おもわず車の中で、本域で「変身!!」と叫びたくなりました。
というか叫びました(ぇ

いやぁやっぱり仮面ライダーはいいなぁとしみじみ思ってしまいましたよwww

|

« 秋の気配? | トップページ | 涼しくなってきましたね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/52669967

この記事へのトラックバック一覧です: テンションあぁぁぁがってキタァァァァァァ!!:

« 秋の気配? | トップページ | 涼しくなってきましたね~ »