« 涼しくなってきましたね~ | トップページ | 完璧に風邪。 »

2011年9月 8日 (木)

たった二件で地獄みたwww

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事はおおむね平和だったのですが、前半1件目でいきなり大量の荷物と遭遇。

これテトリスだったら余裕で全消しできてるんじゃね?な神がかり的積み込みでギュウギュウづめにw

そこだけで40分を要し、荷物を下ろしに帰ったらそのまま休憩に。

後半戦、今日もそんなに大物ないな~と思っていたら、ラスト1件で荷物137個と遭遇。

これぷよぷよだったら30連鎖できかないんじゃね?な神がかり的積み込みで再びギュウギュウ詰めにww

そこだけで1時間30分を要し、荷物を下ろしに帰ったらもう終業1時間前に(ぁ

 

 

あっるぇ~?その二件以外で働いた記憶がないぞぉ~(ぇwww

 

お陰でヘトヘトですよ。。。

明日もきっと忙しくなる、そんな予感がします。

早めに寝なきゃだー><

|

« 涼しくなってきましたね~ | トップページ | 完璧に風邪。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/52680591

この記事へのトラックバック一覧です: たった二件で地獄みたwww:

« 涼しくなってきましたね~ | トップページ | 完璧に風邪。 »