« テンションあぁぁぁがってキタァァァァァァ!! | トップページ | たった二件で地獄みたwww »

2011年9月 7日 (水)

涼しくなってきましたね~

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、午後から夕方までいつものごとくお昼寝をして、夜はブルーレイの「仮面ライダー×仮面ライダー仮面ライダー 超電王トリロジー」をずっと見ています。

秋の夜長に映画鑑賞・・・・まだ秋本番ってわけにはいきませんがw

 

今日からついに掛け布団を引っ張りだしてきました。

夜も大分涼しくなって、夏のあの寝苦しさはもう感じませんね。

だからこそのお昼寝です!心地よいので寝てしまうのです!!

でも夜も眠いのです!!!

 

さて、明日はお昼からの仕事なので午前中はのんびり過ごさせてもらうとしますかね~。

夜更かしせずに早めに寝よう。

|

« テンションあぁぁぁがってキタァァァァァァ!! | トップページ | たった二件で地獄みたwww »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/52672547

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しくなってきましたね~:

« テンションあぁぁぁがってキタァァァァァァ!! | トップページ | たった二件で地獄みたwww »