« 台風がぁぁぁ | トップページ | 若干・・・逸れてる? »

2011年9月 2日 (金)

風すげーw

おはようございます、ゆーりです。

さっきから風がびゅーびゅー唸っています。

テンションの上がったちびっ子が「黒猫みーーーっけ!」と叫んでいます。

洗濯物がバタバタしています。

雨は降っていないけど、風は凄いです。

傘持ってジャンプしたら、そのまま風に乗って空を飛べるんじゃないかと思うくらいの風です。

 

そしてこんな風の中で集荷作業を行うのはひと苦労です。

郵便が飛ばされないように細心の注意を払わなくてわ。。。。

まあこの状況で小包発送する人はあまりいないと信じたい。

平和であることを祈りつつ、お昼からの仕事を如何にして乗り切るか、雨降るなーとお祈りをするわたしなのでありましたw

 

さて、頑張りますかっ><b

|

« 台風がぁぁぁ | トップページ | 若干・・・逸れてる? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/52627198

この記事へのトラックバック一覧です: 風すげーw:

« 台風がぁぁぁ | トップページ | 若干・・・逸れてる? »