« 風すげーw | トップページ | おぉ、平和な朝だ »

2011年9月 3日 (土)

若干・・・逸れてる?

おはようございます、ゆーりです。

台風は少しだけ進路を変えたようですね、あれだけ暴風波浪警報とか出ていたのに、今はただの雨模様で特に風も強くありません。

どっちかというと昨日の方が風強かったw

そんなに雨足も強くないし・・・・・台風が来るとテンション上がって、とりあえず傘もささずに雨の中でキャッキャしてみるのが趣味(マテ)のわたしにとって、これはあまりといえばあまりな仕打ち。。。はしゃぐ準備はできていたのに(ぁ

 

そしてそんな日に上手い具合に休みだったわたし。

 

くぅ・・・この行き場のないリビドーをどこにぶつければっ><

とりあえず・・・・・・・・・・・お昼寝しよ(ぇ

|

« 風すげーw | トップページ | おぉ、平和な朝だ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/52635662

この記事へのトラックバック一覧です: 若干・・・逸れてる?:

« 風すげーw | トップページ | おぉ、平和な朝だ »