« ぶーふーうー | トップページ | いざゆーかーんー »

2011年9月22日 (木)

名古屋、行ってきます。

おはようございます、ゆーりです。

外はとってもいい天気、各地に多大な被害を出した台風15号もうちの地元ではさほど騒がれもせず、無事に通り過ぎていってくれました。

わたしはといえば、昨日から3連休、そして今日、明日と名古屋の友達の所に遊びに行ってきます。

当日に台風直撃とかならなくてよかったぁ・・・。

東京に住んでいた頃に、里帰り時青春18きっぷを使ってご飯食べに立ち寄った以来の名古屋、駅に地下街しか記憶はないわけですがw

はてさて、どんな事件がわたしを待ちかまえているのか、今から楽しみです。

 

そいじゃ、楽しんでくるじぇぃ><b

|

« ぶーふーうー | トップページ | いざゆーかーんー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/52798189

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋、行ってきます。:

« ぶーふーうー | トップページ | いざゆーかーんー »