« 日曜日は休日です。 | トップページ | 今のとこ順調 »

2011年9月26日 (月)

しょっぱなから雨かぁ・・・いやんなっちゃう><

おはようございます、ゆーりです。

お外はどんより曇り空、ついさっきまで雨音が聞こえていましたが今は止んでいます。

とりあえずは曇り、でもいつ雨になってもおかしくない天気です。

 

週明けって荷物多いからこの天気はちとやばいかもなぁ・・・・・orz

ぶっちゃけ体調も万全ではないし、できるなら今日もう一日身体を休めたいところですが、メンバー的に今日わたしが休むと仕事が回らなくなるので這ってでも行かなきゃならないという^^;

てかそんだけしか人いないのによく10月からわたしを配達に戻そうとか思えたな・・・・完璧に詰んだぞ、これ。

ま、上の判断だ、何かあったら責任は上に取ってもらえばいいやw

さーて、んじゃ今日も一日、命賭けでいってみますかね!

 

 

 

 

倒れないように祈っておこう。

|

« 日曜日は休日です。 | トップページ | 今のとこ順調 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/52834620

この記事へのトラックバック一覧です: しょっぱなから雨かぁ・・・いやんなっちゃう><:

« 日曜日は休日です。 | トップページ | 今のとこ順調 »