« どれだけ疲れてるんだわたしわw | トップページ | 予定は未定~ »

2011年9月15日 (木)

静かな朝

おはようございます、ゆーりです。

今朝はそこまで寝苦しさも感じずに普通に目覚めることができました。

疲れは抜けきっていませんが、昨日に比べれば大分マシかと思われます。

 

新人さんが仕事を少しずつこなせるようになり始めているので、実際仕事に行っても今日はあまりやることがないようにも思えるのですが・・・・ま、楽させてもらいましょうかねw

 

さて、んじゃまのんびり働いてきますよ~

それにしても・・・・暑い><;

|

« どれだけ疲れてるんだわたしわw | トップページ | 予定は未定~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/52734690

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな朝:

« どれだけ疲れてるんだわたしわw | トップページ | 予定は未定~ »