« つらいのぅ | トップページ | 今日ばっかりは雨やめてっ>< »

2011年9月19日 (月)

祝日出勤。

おはようございます、ゆーりです。

折角の祝日にお仕事、やってられませんね><

まぁ体調もようやく落ち着いたので、昨日に比べりゃ大分ましですが。

昨日のお仕事は、身体はヤヴァかったけどメチャクチャ暇だったのでなんとかなりました。

その分今日に反動が来ないか怖くてしょうがありませんが^^;

 

お願い、せめて明日忙しくなって。。。。。

 

さて、元気になったとはいえまだ病み上がり、無理しないように気をつけながら頑張ってきます。

|

« つらいのぅ | トップページ | 今日ばっかりは雨やめてっ>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

世間一般お休みの中、お勤めご苦労さまなのです。

やっと…やっとインターネット環境を
取り戻しました、ゆあしすたーです。

体調にはくれぐれもお気をつけください~~

投稿: Nivea | 2011年9月20日 (火) 01時03分

コメありにゃ~

>ニヴェアちゃん
妹よよく戻ってきた~
昨日は祝日だというにそこそこお仕事があって大変だったのら><

体調はようやく落ち着いた~
やっと完全復活!でも疲れはたまってるけどね!!(ぇw

投稿: ゆーり(管理人 | 2011年9月20日 (火) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/52769446

この記事へのトラックバック一覧です: 祝日出勤。:

« つらいのぅ | トップページ | 今日ばっかりは雨やめてっ>< »