« ぐはっ。。。 | トップページ | 疲れた・・・・ »

2011年9月24日 (土)

大分秋らしくなってきた

おはようございます、ゆーりです。

朝方の冷え込み方が秋を感じさせてくれますね。

若干寒いくらいです。

 

そろそろ長袖でもいいかな?

 

つい先日まで暑い暑い言ってたのを思うと、感慨深いものがあります。

「あぁ、なんだかんだで確実に今年も終わりに向かってるんだなぁ」などと思ってしまうw

アンニュイですな(ぁ

 

先週、いきなり10月からまた配達に戻るという話を聞かされたために、集荷として働くのもあと1週間となりました。

それが事実かどうかわからないわけですが。

さて、残り一週間でどれだけのことを新人さんに教えられるか・・・・頑張ろう。

|

« ぐはっ。。。 | トップページ | 疲れた・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/52815387

この記事へのトラックバック一覧です: 大分秋らしくなってきた:

« ぐはっ。。。 | トップページ | 疲れた・・・・ »