« た、たえぬいた。。。。。 | トップページ | なんか大変だぞっ! »

2011年9月10日 (土)

ちょっ、この早起きさ加減・・・マジっすか!?

おはようございます、ゆーりです。

今朝は・・・・・・・何故だか4時半に目が覚めました。

しかも夢の中でまで仕事をしていました。

 

起きた瞬間、既に疲れていました。

 

そのせいか、二度寝もできずずっと起きている羽目に。。。

 

 

夢から覚めたら今度は現実世界でお仕事が待っている;

あぁなんて御無体ななな><

ここ最近涼しかったのに、昨日今日となんだかまたムシムシしてきてる気がするし・・・・・暑いのはもういいよっ!

睡眠不足・風邪・夢勤務・そしてこのムシ暑さ。

洒落にならねぇっす;;

 

休みは・・・休みはまだかああああああ><

とりあえず、今は今日を乗り切ることだけを考えよう!

お仕事にいくぞおぉぉぉぉ!!!

|

« た、たえぬいた。。。。。 | トップページ | なんか大変だぞっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/52691526

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっ、この早起きさ加減・・・マジっすか!?:

« た、たえぬいた。。。。。 | トップページ | なんか大変だぞっ! »