« おぉ、平和な朝だ | トップページ | 秋の気配? »

2011年9月 5日 (月)

段取りめちゃくちゃー

こんばんわ、ゆーりです。

今日はリーダーがお休みだったので、わたしが段取り組んでたんですけどね、車検に出して今日戻ってくるはずの車が戻ってこない。。。。

おぉぅ、いきなり段取り狂ったじょ><

お陰で大幅にルート変更を余儀なくされてしまいました。

本当なら別の人だったのですが、しょうがないのでリーダーが普段走っているルートをわたしが担当することにして事なきを得ました。

しかし・・・・なんで出戻り組のわたしが段取り組まにゃならんのか、未だに謎ですがね^^;

他のメンバーのほうが慣れているはずなのに!!

 

まあなんとかなるから別にいいけど(ぇ

 

明日はお昼からの仕事なので、朝はのんびりできそうです。

さ~てご飯食べてゆっくりするか~><

|

« おぉ、平和な朝だ | トップページ | 秋の気配? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/52655517

この記事へのトラックバック一覧です: 段取りめちゃくちゃー:

« おぉ、平和な朝だ | トップページ | 秋の気配? »