« ちょっ、この早起きさ加減・・・マジっすか!? | トップページ | くぅっ!眠い!! »

2011年9月12日 (月)

なんか大変だぞっ!

こんばんわ、ゆーりです。

何が大変って、いきなりメンバー一人肺炎でダウンしちゃいました(ぇ

ただでさえカツカツで回しているというのにこれはヤヴァイ^^;

 

しかしながら、先月末から新しく入ってきた人が、不慣れながらも一生懸命頑張ってくれているのでなんとかなっています。

あとは他のメンバーがこのヘヴィルートの洗礼を受けてダウンしない限りなんとか持ちこたえられるとは思うのですが・・・・・・早く戻ってきちくりーーー><

今週は毎日がクライマックスです。

暑さにやられないように、気合いいれてかからないとっ!

 

今夜は早めに寝ることにします、おやすみなさ~ぃZzz

|

« ちょっ、この早起きさ加減・・・マジっすか!? | トップページ | くぅっ!眠い!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早く部下をいちにんまえ☆にして自分は楽する道へ行くんだ!

投稿: こここ | 2011年9月13日 (火) 02時35分

ココさん>
コメありにゃ~
このブログにコメントが付くのも実に5カ月ぶりだwww

他を一人前にしたら、今度は次の人手不足激戦地域に徴兵されてしまうんだぜ・・・・それがわたしの運命なのさ;

投稿: ゆーり(管理人 | 2011年9月13日 (火) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/52713867

この記事へのトラックバック一覧です: なんか大変だぞっ!:

« ちょっ、この早起きさ加減・・・マジっすか!? | トップページ | くぅっ!眠い!! »