« なんか大変だぞっ! | トップページ | どれだけ疲れてるんだわたしわw »

2011年9月13日 (火)

くぅっ!眠い!!

朝ごはんはリポビタンD!が合言葉、おはようございます、ゆーりです。

もう栄養ドリンクなしじゃ身体がもちましぇんw

折角一旦涼しくなったのに、最近また寝苦しい夜が続いている為、ちっとも疲れが抜けませんのぅ;

今日も一人欠員状態での勤務、更に疲れを溜め込むことにはなるのでしょうが・・・・昨日みたいな忙しさじゃなければまだ十分耐えられるはずっ!!

とりあえずは気力で乗り越えてみせます。

そんじゃ、今日も一日張り切って行ってみようか><

|

« なんか大変だぞっ! | トップページ | どれだけ疲れてるんだわたしわw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/52717669

この記事へのトラックバック一覧です: くぅっ!眠い!!:

« なんか大変だぞっ! | トップページ | どれだけ疲れてるんだわたしわw »