« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月30日 (金)

ラストです。

おはようございます、ゆーりです。

今日で集荷は終了、明日からはまた配達作業に逆戻り。

相も変わらず便利屋家業に精を出していますが、それもこれが最後になるのでしょうか。

なんかまた少ししたら人が足りないとか泣きついてくる気がしてならないのですが・・・・・ま、どうでもいいですがね。

 

なにはともあれ、ひとまずは仕事納め、最後まで気を抜かずに頑張るとしますかね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月29日 (木)

あと一日

こんばんわ、ゆーりです。

9月も残すところ明日一日だけ、つまるところ、わたしの集荷も明日で仕事納めとなります。

10月からは再び配達の日々。

 

しかしながら、本当に集荷回るかどうか甚だ疑問なので、ひょっとしたらものの一月ほどで返り咲きとかあるかもしれない。

ないかもしれない。

ま、今のところは仕事納めってことで。

これからどうなるかわかりませんが、目の前の仕事をただこなしていくしかないですね。

 

さて、明日に備えて早めに休むことにしますか~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おなかすいたー

こんにちわ、ゆーりです。
今日は午前指定が全部わたしのところに集中、結構せわしない朝になりました。ま、なんとかなったからいいですがねー

これからお昼ごはん、お腹ぺこぺこなのでがっつり食べるのらO(≧▽≦)O

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月27日 (火)

ついに文明の利器が我が家に!

ついに文明の利器が我が家に!
店先でにらめっこすること二時間、端から見ると怪しい客だったでしょうねw

しかしついに決断したのです!!

ソニータブレット、げっとしたのですよぉぉぉ!しかも、しかも生まれてはじめてクレジットカードで買い物をしてしまったのですよぉぉぉ!!

クレカはいかん、あの便利さに慣れてはいかんのじゃぁぁ(>_<)


ゆーりは今日、大人の階段を一歩上ったのでありました、クレジットカードこぁぃ(ぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月26日 (月)

色んな意味で忙しかったw

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事、昼までは余裕だったのですが・・・・午後から電話応対やら指示出しやらに追われて自分の仕事をさせてもらえず、結局忙しい一日を過ごす羽目になりました。

これ・・・・10月からホントにわたし抜きでやっていけるのか・・・・・不安しかないw

 

明日はお休み、午前中は何だかんだと潰れてしまうだろうから、午後からまったり過ごすことにしようと思います。

 

とりあえず今は・・・・・ぼ~っとする!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今のとこ順調

お昼も食べた、休憩にもちゃんと入れた、今のところは万事滞りなく進んでいます。
このまま後半戦も平和であれば言うことなっしんぐなのですが。。。


案ずるより産むが易し、後は野となれ山となれだだだ(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しょっぱなから雨かぁ・・・いやんなっちゃう><

おはようございます、ゆーりです。

お外はどんより曇り空、ついさっきまで雨音が聞こえていましたが今は止んでいます。

とりあえずは曇り、でもいつ雨になってもおかしくない天気です。

 

週明けって荷物多いからこの天気はちとやばいかもなぁ・・・・・orz

ぶっちゃけ体調も万全ではないし、できるなら今日もう一日身体を休めたいところですが、メンバー的に今日わたしが休むと仕事が回らなくなるので這ってでも行かなきゃならないという^^;

てかそんだけしか人いないのによく10月からわたしを配達に戻そうとか思えたな・・・・完璧に詰んだぞ、これ。

ま、上の判断だ、何かあったら責任は上に取ってもらえばいいやw

さーて、んじゃ今日も一日、命賭けでいってみますかね!

 

 

 

 

倒れないように祈っておこう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月25日 (日)

日曜日は休日です。

おはようございます、ゆーりです。

ここんとこ日曜出勤が重なっていたために、日曜が本来休日だということを忘れそうになっていたw

日本橋にお買いもの行こうかなとも思いますが、まだ疲れが抜けきっていないため休日は休日らしく家でごろごろして過ごそうと思います。

 

観てないアニメも貯まっているし・・・・あ、買ってない本あったはずだからあとで本屋には行っておかなきゃだ><

なんだかんだとやることはたくさんあるのであったwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月24日 (土)

疲れた・・・・

こんばんわ、ゆーりです。

今日はかなり疲れました。

一番忙しい時間帯にいきなり入った大口集荷。

今日は土曜日で人も少ないというのに。。。。。なんとかするしかないか。

で、結局その一件に1時間以上を要してしまいましたよ。

 

あれさえなければなんとかなったんだけどなぁ。

 

明日はお休み、のんびりさせてもらって少しでも今日の疲れを取らないとだ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大分秋らしくなってきた

おはようございます、ゆーりです。

朝方の冷え込み方が秋を感じさせてくれますね。

若干寒いくらいです。

 

そろそろ長袖でもいいかな?

 

つい先日まで暑い暑い言ってたのを思うと、感慨深いものがあります。

「あぁ、なんだかんだで確実に今年も終わりに向かってるんだなぁ」などと思ってしまうw

アンニュイですな(ぁ

 

先週、いきなり10月からまた配達に戻るという話を聞かされたために、集荷として働くのもあと1週間となりました。

それが事実かどうかわからないわけですが。

さて、残り一週間でどれだけのことを新人さんに教えられるか・・・・頑張ろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月23日 (金)

ぐはっ。。。

ぐはっ。。。
ぐはっ。。。
しろのわーるに挑んできた。飲み物はミルクセーキ、甘いのダブルパンチ!!

いけると思った、いや、いけたはずなんだ、メープルの悪夢さえ起きなければ。。。

だってさー、シロップ全かけで写真撮るんだぜって言うから・・・
おいしかった、おいしかったんだ。

シロップさえ適量なら間違いなく・・・どうしてこうなった・゜・(つД`)・゜・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふつかめのあーさ~~

おはようございます、ゆーりです。

やっぱり朝方は冷え込みますね、ブランケット借りときゃよかったw

さて、何はともあれ2日目です。

まだ寝ぼけ眼でネカフェPCのトップ画面「ROUNGE」が一瞬「RONGE」に見えました(ぁ

 

ロン毛って何だ!?

 

今日一日、なんかしてすごすぞー><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月22日 (木)

さすがわたしw

こんばんわ、ゆーりです。

ただ今名古屋市内のネカフェから更新しております。

いやぁ、まさか名古屋まで来て普通にとらのあなで同人CDゲットしている自分がいるとは夢にも思わなかったwww

 

  

当初の予定通りですがね、フフフフフ(ぁ

 

今いるネカフェですが、広々としたお部屋で過ごしやすいです。

ROの課金切れてなければ久しぶりに遊ぼうかと思ったのですが・・・・・わざわざ1day買うのもなぁと結局そのままに。

明日もいろいろブラブラしてから夜に帰還をと考えています。

たまにはこういうのもいいですよねw

 

それであ、また明日なのですよ、にぱ~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

空が綺麗

空が綺麗
いやぁさっきまでの曇天が嘘のようですね。


空がこんなに青いって・・・今まで忘れてたな・・・

そして名古屋着いた!いい天気だ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新幹線の車窓から。

新幹線の車窓から。
多分滋賀の辺りだと思うのですけど。。。何かどんどん雲行きが怪しくなっていく(>_<);


なんか霞がかってたりするのは気のせいだよね?ね?
雨になりませんように…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いざゆーかーんー

新幹線、発進せよ!
久しぶりの電車は人に酔って気分悪くなるのらー(>_<)

あと一時間ほどで到着、それまでの我慢だだだ!!
さぁゆけ!新幹線よぉぉぉ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名古屋、行ってきます。

おはようございます、ゆーりです。

外はとってもいい天気、各地に多大な被害を出した台風15号もうちの地元ではさほど騒がれもせず、無事に通り過ぎていってくれました。

わたしはといえば、昨日から3連休、そして今日、明日と名古屋の友達の所に遊びに行ってきます。

当日に台風直撃とかならなくてよかったぁ・・・。

東京に住んでいた頃に、里帰り時青春18きっぷを使ってご飯食べに立ち寄った以来の名古屋、駅に地下街しか記憶はないわけですがw

はてさて、どんな事件がわたしを待ちかまえているのか、今から楽しみです。

 

そいじゃ、楽しんでくるじぇぃ><b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月21日 (水)

ぶーふーうー

・・・・・じゃなかった、暴風雨だ(ぁ

おはようございます、ゆーりです。

外、風がトンデモなことになっています。

外、雨もトンデモなことになっています。

今日がおやすみで本当によかった。。。。。

 

しかしながら困難はまだ続きます。

明日から明後日にかけて、名古屋の友達の所に遊びに行く予定なのですが、この台風、今日名古屋方面直撃じゃなかったっけ・・・・・。

無事にたどり着くことができるのか、それだけが心配です。

折角前々から休み確保して新幹線のチケットも取って準備してあったというのにぃぃぃ><

 

ホント、神様ってイジワル。

 

まあ今日は一日のんびりさせてもらうことにしましょう、この雨と風だ、外に出る気なんてさらさら起きませんしね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月20日 (火)

神様ってイジワル;;雨はやめてと言ったのにぃぃぃ><

こんばんわ、ゆーりです。

今日は朝から100個超えの配達でてんやわんや、そんなときに限って土砂降りになるという奇跡のコンボをまともに食らいました。

これはもう、なんというか・・・・・・嫌がらせとしか(ぁ

水濡れ厳禁の荷物があって、雨脚が途切れた!今がチャーンス!!・・・・ってまた降り出すのか!?くそぅ、次のチャンスを・・・・今だ!!!うぁぁぁまた雨がああああああ!!!

これを何度繰り返したかわかりませんw

荷物を濡らさないように気を配っていると、結果自分はずぶ濡れという^^;

しかしまあ、午後からは平和に過ごすことができたので良しとしましょう。

 

明日はお休み、雨で奪われた体力を少しでも回復させなくてわ。。。

 

それであ、おやすみなさ~ぃZzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日ばっかりは雨やめてっ><

おはようございます、ゆーりです。

今は雨音が止んでいますが、いつ降り始めてもおかしくない空模様です。

ついさっき電話があり、どうやら大量の荷物が到着しているようです・・・・・こんなときに限って雨ですか;;

荷物の大きさにもよりますが、そこ一件で最低でも所要時間1時間は見積もっておかないといけなそう。

他の仕事ができない><;

 

はぁ・・・・今日は休憩なしでぶっ通しになりそうですなぁ。。。

 

せめて午前中だけでも雨抑えてくれたら何とかしますから!

お願い!!お昼まで雨は待ってお願いぷりーーーーずっ!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月19日 (月)

祝日出勤。

おはようございます、ゆーりです。

折角の祝日にお仕事、やってられませんね><

まぁ体調もようやく落ち着いたので、昨日に比べりゃ大分ましですが。

昨日のお仕事は、身体はヤヴァかったけどメチャクチャ暇だったのでなんとかなりました。

その分今日に反動が来ないか怖くてしょうがありませんが^^;

 

お願い、せめて明日忙しくなって。。。。。

 

さて、元気になったとはいえまだ病み上がり、無理しないように気をつけながら頑張ってきます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月18日 (日)

つらいのぅ

おはようございます、ゆーりです。

今日は日曜出勤、一昨日体調を崩したまま働いていたので、昨日の休みを1日寝て過ごしました。。。が、熱は完全に下がりきらないまま今日を迎えています。
正直厳しいですが、幸いなことに隣町で祭りがあって、そっちに人が流れているため今のところ平和です。
このまま無事に終わるように祈りつつ、今日も1日頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月16日 (金)

予定は未定~

おはようございます、ゆーりです。

今日も12時出勤・・・の予定でしたが、若干一名まだ体調が戻りきっていないとのことで、急遽シフトが変更に。

この後すぐに家を出る運びとなりました。

 

昨日はなんとか平和な一日を過ごすことができましたが、今日はどうなることやら。

無事にお仕事終えることができればそれで十分です、お願いだから面倒事だけはやめてね><

んじゃま、頑張ってくるとしますかね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月15日 (木)

静かな朝

おはようございます、ゆーりです。

今朝はそこまで寝苦しさも感じずに普通に目覚めることができました。

疲れは抜けきっていませんが、昨日に比べれば大分マシかと思われます。

 

新人さんが仕事を少しずつこなせるようになり始めているので、実際仕事に行っても今日はあまりやることがないようにも思えるのですが・・・・ま、楽させてもらいましょうかねw

 

さて、んじゃまのんびり働いてきますよ~

それにしても・・・・暑い><;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月14日 (水)

どれだけ疲れてるんだわたしわw

こんばんわ、ゆーりです。

今日のわたしのだらけ方はマジぱなかったですw

なんつーか立ってるのが辛いってどんだけ。。。

椅子だとなんか座りが悪いって、結局荷物入れるパレットの中で座り込んで作業してましたよwww

その姿、まるで道端で座り込んでダべってる中高生の如く!!(ぁ

明日・明後日と二日連続で12時出勤なので、少しだけゆっくりできます。

お風呂にはもう入ったし、後はやりすぎコージー最終回見て横になるだけさー><

 

あぁ疲れた。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月13日 (火)

くぅっ!眠い!!

朝ごはんはリポビタンD!が合言葉、おはようございます、ゆーりです。

もう栄養ドリンクなしじゃ身体がもちましぇんw

折角一旦涼しくなったのに、最近また寝苦しい夜が続いている為、ちっとも疲れが抜けませんのぅ;

今日も一人欠員状態での勤務、更に疲れを溜め込むことにはなるのでしょうが・・・・昨日みたいな忙しさじゃなければまだ十分耐えられるはずっ!!

とりあえずは気力で乗り越えてみせます。

そんじゃ、今日も一日張り切って行ってみようか><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月12日 (月)

なんか大変だぞっ!

こんばんわ、ゆーりです。

何が大変って、いきなりメンバー一人肺炎でダウンしちゃいました(ぇ

ただでさえカツカツで回しているというのにこれはヤヴァイ^^;

 

しかしながら、先月末から新しく入ってきた人が、不慣れながらも一生懸命頑張ってくれているのでなんとかなっています。

あとは他のメンバーがこのヘヴィルートの洗礼を受けてダウンしない限りなんとか持ちこたえられるとは思うのですが・・・・・・早く戻ってきちくりーーー><

今週は毎日がクライマックスです。

暑さにやられないように、気合いいれてかからないとっ!

 

今夜は早めに寝ることにします、おやすみなさ~ぃZzz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月10日 (土)

ちょっ、この早起きさ加減・・・マジっすか!?

おはようございます、ゆーりです。

今朝は・・・・・・・何故だか4時半に目が覚めました。

しかも夢の中でまで仕事をしていました。

 

起きた瞬間、既に疲れていました。

 

そのせいか、二度寝もできずずっと起きている羽目に。。。

 

 

夢から覚めたら今度は現実世界でお仕事が待っている;

あぁなんて御無体ななな><

ここ最近涼しかったのに、昨日今日となんだかまたムシムシしてきてる気がするし・・・・・暑いのはもういいよっ!

睡眠不足・風邪・夢勤務・そしてこのムシ暑さ。

洒落にならねぇっす;;

 

休みは・・・休みはまだかああああああ><

とりあえず、今は今日を乗り切ることだけを考えよう!

お仕事にいくぞおぉぉぉぉ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 9日 (金)

た、たえぬいた。。。。。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はちょっと洒落にならないくらい疲れました。

体調不良もあるのですが、それにしても忙しかった;;

二時間で21件、ということは移動時間込みで6分に1件のペース。

きつかったぁ。。。。。

 

なんとか10分残業しただけで済んだのは、ひとえにわたしの努力の賜物です(ぇw

 

明日もお仕事、無理せずゆっくり働ければ嬉しいなぁ。

夢は所詮、夢なのですがね。。。。うふ、うふふふふ(壊

| | コメント (0) | トラックバック (0)

完璧に風邪。

おはようございまs、ゆーりです。

いやぁ、鼻詰まりが酷いなぁとは思っていましたが、完全に風邪ですなこれわwww

くしゃみがとまんにゃいー><

しかしお仕事の時間は容赦なくやってくるわけで。

 

件数は多少多くてもなんとかするから、せめて大きな荷物がないことを祈っておくとしますか。

 

今は精神的疲労より、直接的な肉体疲労の方がきつい^^;

さて、一体全体どうなるか、蓋を開けてみるとしましょうかね~。

頑張るぞっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 8日 (木)

たった二件で地獄みたwww

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事はおおむね平和だったのですが、前半1件目でいきなり大量の荷物と遭遇。

これテトリスだったら余裕で全消しできてるんじゃね?な神がかり的積み込みでギュウギュウづめにw

そこだけで40分を要し、荷物を下ろしに帰ったらそのまま休憩に。

後半戦、今日もそんなに大物ないな~と思っていたら、ラスト1件で荷物137個と遭遇。

これぷよぷよだったら30連鎖できかないんじゃね?な神がかり的積み込みで再びギュウギュウ詰めにww

そこだけで1時間30分を要し、荷物を下ろしに帰ったらもう終業1時間前に(ぁ

 

 

あっるぇ~?その二件以外で働いた記憶がないぞぉ~(ぇwww

 

お陰でヘトヘトですよ。。。

明日もきっと忙しくなる、そんな予感がします。

早めに寝なきゃだー><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 7日 (水)

涼しくなってきましたね~

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、午後から夕方までいつものごとくお昼寝をして、夜はブルーレイの「仮面ライダー×仮面ライダー仮面ライダー 超電王トリロジー」をずっと見ています。

秋の夜長に映画鑑賞・・・・まだ秋本番ってわけにはいきませんがw

 

今日からついに掛け布団を引っ張りだしてきました。

夜も大分涼しくなって、夏のあの寝苦しさはもう感じませんね。

だからこそのお昼寝です!心地よいので寝てしまうのです!!

でも夜も眠いのです!!!

 

さて、明日はお昼からの仕事なので午前中はのんびり過ごさせてもらうとしますかね~。

夜更かしせずに早めに寝よう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テンションあぁぁぁがってキタァァァァァァ!!

テンションあぁぁぁがってキタァァァァァァ!!
さっき仮面ライダーオーズのフルコンボコレクションアルバムを買ってきましたが。。。。ハンパないほどのテンションUPキタァァァァァァ!!
おもわず車の中で、本域で「変身!!」と叫びたくなりました。
というか叫びました(ぇ

いやぁやっぱり仮面ライダーはいいなぁとしみじみ思ってしまいましたよwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 6日 (火)

秋の気配?

おはようございます、ゆーりです。

今朝はとっても涼しい朝、昨夜も少し前までのあの寝苦しさが嘘のような涼しげな夜でした。

ようやく秋の気配が見え始めたかな?

 

まあ・・・日差しはまだまだ強そうですけどね。

 

今日のお仕事は昼から、今日はちょいと忙しくなるかもしれないですが、まあなんとでもなるでしょう。

一日頑張れば明日はお休み、のんびり過ごすことができるのだ!

気合い入れていくじょー><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 5日 (月)

段取りめちゃくちゃー

こんばんわ、ゆーりです。

今日はリーダーがお休みだったので、わたしが段取り組んでたんですけどね、車検に出して今日戻ってくるはずの車が戻ってこない。。。。

おぉぅ、いきなり段取り狂ったじょ><

お陰で大幅にルート変更を余儀なくされてしまいました。

本当なら別の人だったのですが、しょうがないのでリーダーが普段走っているルートをわたしが担当することにして事なきを得ました。

しかし・・・・なんで出戻り組のわたしが段取り組まにゃならんのか、未だに謎ですがね^^;

他のメンバーのほうが慣れているはずなのに!!

 

まあなんとかなるから別にいいけど(ぇ

 

明日はお昼からの仕事なので、朝はのんびりできそうです。

さ~てご飯食べてゆっくりするか~><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 4日 (日)

おぉ、平和な朝だ

おはようございます、ゆーりです。

昨日の夜まで降り続けていた雨も今はやみ、外は落ち着きを見せています。

このまま終息に向けて動き出しそう。

ニュースでは各地に多大な被害を及ぼしているらしい台風12号ですが、うちの地元では普通に雨を降らせただけで終わったようです。

そこまで酷くならなくてよかったー。

 

さて、今日はお仕事ですが、いつもと違い人が一人少ない状態でのお仕事になります。

昨日までの雨もあるし、そんなに忙しくはならないと思いたいですが・・・・・平和でありますように。

それじゃ頑張ってきま~す><v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 3日 (土)

若干・・・逸れてる?

おはようございます、ゆーりです。

台風は少しだけ進路を変えたようですね、あれだけ暴風波浪警報とか出ていたのに、今はただの雨模様で特に風も強くありません。

どっちかというと昨日の方が風強かったw

そんなに雨足も強くないし・・・・・台風が来るとテンション上がって、とりあえず傘もささずに雨の中でキャッキャしてみるのが趣味(マテ)のわたしにとって、これはあまりといえばあまりな仕打ち。。。はしゃぐ準備はできていたのに(ぁ

 

そしてそんな日に上手い具合に休みだったわたし。

 

くぅ・・・この行き場のないリビドーをどこにぶつければっ><

とりあえず・・・・・・・・・・・お昼寝しよ(ぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 2日 (金)

風すげーw

おはようございます、ゆーりです。

さっきから風がびゅーびゅー唸っています。

テンションの上がったちびっ子が「黒猫みーーーっけ!」と叫んでいます。

洗濯物がバタバタしています。

雨は降っていないけど、風は凄いです。

傘持ってジャンプしたら、そのまま風に乗って空を飛べるんじゃないかと思うくらいの風です。

 

そしてこんな風の中で集荷作業を行うのはひと苦労です。

郵便が飛ばされないように細心の注意を払わなくてわ。。。。

まあこの状況で小包発送する人はあまりいないと信じたい。

平和であることを祈りつつ、お昼からの仕事を如何にして乗り切るか、雨降るなーとお祈りをするわたしなのでありましたw

 

さて、頑張りますかっ><b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 1日 (木)

台風がぁぁぁ

見事なまでに向かっていますな。。。
土曜日の朝が一番厳しいみたいですが、幸いなことに土曜日はお休みです。
かろうじて命拾いでしね。。。。。

それでも前日の雨とかあるし、気をつけて運転しないとだー(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »