« 夫婦じゃありません、婦婦(ふ〜ふ)デス | トップページ | 今日もお外は曇り空 »

2011年8月21日 (日)

にいてんご智花タンが欲しいという理由だけで電撃文庫マガジンを購入www



にいてんご智花タンが欲しいという理由だけで電撃文庫マガジンを購入www
いやぁ最近は付録フィギュアの出来がいいから困りますなw

にいてんご智花タンが欲しいという理由だけで電撃文庫マガジンを購入www

にいてんご智花タンが欲しいという理由だけで電撃文庫マガジンを購入www

いやはやなんとも素敵なことで・・・・白いぱんつが(マテ

大丈夫!!ここまで堂々としてくれてたら「ぱんつじゃないから恥ずかしくないもん!」とは言えなくとも「ぱんつだけれども恥ずかしくないもん!」と胸を張って・・・・・・・いえないねwww

今後も各誌で女バスメンバーがにいてんご化されていくので、この調子で全種揃えようと思いますよっ><

|

« 夫婦じゃありません、婦婦(ふ〜ふ)デス | トップページ | 今日もお外は曇り空 »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/52529891

この記事へのトラックバック一覧です: にいてんご智花タンが欲しいという理由だけで電撃文庫マガジンを購入www:

« 夫婦じゃありません、婦婦(ふ〜ふ)デス | トップページ | 今日もお外は曇り空 »