« やべぇ・・・眠い | トップページ | 外は雨。 »

2011年8月18日 (木)

天気予報じゃ今日あたり雨

おはようございます、ゆーりです。

週間天気予報だと今日あたり雨がパラつく可能性もあったと思うのですが、今のところその気配は見せていません。

さっきから雲の切れ間から日差しが顔を出してはいるので、雲は多くても雨にはならないんじゃなかろうか。。。。。。

過ごし易ければそれでいいんですがね~。

今日も2時間前倒し、疲れはかなり溜まっている状態なのでのんびりお仕事したい;

 

平和であることを祈りつつ、それじゃお仕事頑張ってきます。

今日アマゾンからネプテューヌmk2が届く予定だから、それを糧に乗りきって見せるぜぃ><

|

« やべぇ・・・眠い | トップページ | 外は雨。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/52503518

この記事へのトラックバック一覧です: 天気予報じゃ今日あたり雨:

« やべぇ・・・眠い | トップページ | 外は雨。 »