« いやぁ疲れたね~ | トップページ | 暑いぃぃぃ »

2011年8月11日 (木)

頑張るなぁ、セミ。

おはようございます、ゆーりです。

暑いですねぇ・・・・ホントに暑い^^;

セミの鳴き声もまだまだ騒がしいほどに聞こえます。

 

そこかしこでその生涯を終えたセミ達の姿を目にしますが、精一杯鳴き続けているセミは何を思うのでしょう。

先に旅立った仲間たちの分まで精一杯生きようと必死にあがいている、そんな風にも見えてしまいます。

セミの心情は図り知れませんが、わたしだって負けちゃいらんねぇ><

 

暑さに負けずに日々を精一杯生きていく、それが戦いだ!!

 

 

今日も二時間前倒し、蝉の声をBGMに頑張っていくとしましょうか!!

|

« いやぁ疲れたね~ | トップページ | 暑いぃぃぃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/52446351

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張るなぁ、セミ。:

« いやぁ疲れたね~ | トップページ | 暑いぃぃぃ »