« 外は雨。 | トップページ | 降ったり止んだりせわしないね~ »

2011年8月20日 (土)

よかったぁぁ;;

おはようございます、ゆーりです。

集配から集荷への急な異動により、下手すりゃ今週→来週で10連続勤務の恐れがあったのですが、なんとか明日の休みを確保できました。

あぶなかったよ・・・・・・。

 

昨日は久しぶりに平和にお仕事させてもらい、夜もゆっくりできました。

今日は一体どうなることやら・・・・人は足りているし週末なので、まあなんとでもなるとは思うのですがね。

そうであることを祈りつつ、今日も元気にお仕事頑張ってみよー!!

|

« 外は雨。 | トップページ | 降ったり止んだりせわしないね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/52519704

この記事へのトラックバック一覧です: よかったぁぁ;;:

« 外は雨。 | トップページ | 降ったり止んだりせわしないね~ »