« 降臨!! | トップページ | 結局昼まで寝てました。 »

2011年8月 6日 (土)

思いがけない休み、しかし・・・

こんばんわ、ゆーりです。

昨日はゆっくり眠らせてもらいました、お陰で体調もすっかり良くなりましたよ。

そして昨日、仕事中に突如言い渡された「あ、明日休みね」発言により今日がお休みになったわけですが・・・・・うちの車が微妙なことにw

なんかランプが点灯するようになっちゃってね~、友達んとこでみてもらったら、なんかセンサーがおかしくなってるんじゃないかとのことで。

一応普通に走る分には問題ないらしいけど、それでもランプつきっぱで走るのってなんかいやですよね~。

 

というわけで、友達のところから戻ってきてからはどこにも出かけず、おうちでのんびりお昼寝してましたwww

 

明日もお休み、これでここ数日の疲れが抜けきるといいんだけどな・・・・・・。

|

« 降臨!! | トップページ | 結局昼まで寝てました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/52407295

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけない休み、しかし・・・:

« 降臨!! | トップページ | 結局昼まで寝てました。 »