« BRSとうちゃくーO( ≧▽≦)O | トップページ | うあぁあっぢぃ »

2011年8月28日 (日)

なんの暴挙だwww

昨日、今日と他県から友達が遊びに来ていました。

色々遊んだのですがそれはまた別の話ですが、一つ、どうしても解せぬことが。。。。

 

メイドカフェに行ったのですが、そこでかき氷を注文したのですよ。

 

しばらく食べてから気が付いた・・・・・わたし、なんでかき氷をふ~ふ~冷ましてから食べてるんだ!?

冷たいものを更に冷たく、がコンセプトです(マテ

いやぁ店の中で思わず「なんでだぁぁぁぁぁ」と悶絶してしまいましたよwww

あれは何かの陰謀だ!!w

|

« BRSとうちゃくーO( ≧▽≦)O | トップページ | うあぁあっぢぃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/52590825

この記事へのトラックバック一覧です: なんの暴挙だwww:

« BRSとうちゃくーO( ≧▽≦)O | トップページ | うあぁあっぢぃ »