« 今日もお外は曇り空 | トップページ | 少しはマシになったかな? »

2011年8月23日 (火)

あーたーまーがぁぁぁ;

こんばんわ、ゆーりです。

間もなく日付が変わります。

今日のお仕事は一日平和だったのですが、午後3時を過ぎたころから頭痛がひどくなり、ガンガンする頭で何とか仕事をこなした次第であります。

お客さんの前ではどんなにつらくても笑顔笑顔・・・・・貫いたよ!

 

家に帰ってご飯を食べてからそのままパターン。。。

で、23時前に目を覚ましたました。

これからまた寝るわけですがねwww

少しだけ治まってきているので、明日には何ともない・・・はず。

 

そう信じて、今日は大人しく寝ます、おやすみなさ~いZzz

|

« 今日もお外は曇り空 | トップページ | 少しはマシになったかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/52544404

この記事へのトラックバック一覧です: あーたーまーがぁぁぁ;:

« 今日もお外は曇り空 | トップページ | 少しはマシになったかな? »