« 少しはマシになったかな? | トップページ | 久しぶりにお昼からだー »

2011年8月24日 (水)

ホント、急な話しかもってこないな。。。

おはようございます、ゆーりです。

今日も当然集荷のお仕事なのですが、昨日いきなり、朝9時に出勤して午前中だけバイクで配達お願いねと言われました。

正直、疲れます。

 

いやぁストレス溜まるわぁdown

段取り組めないなら組めないでもっと早く言って欲しいものです、こっちに身にもなってみやがれ。

なんかこの調子で、今日行ったら明日もお願いとか言われそうな気がしてならない。

わたしがいなくなったらどうするつもりなのか・・・ま、何も考えちゃいないんだろうけどね。

とりあえずお仕事だ、だるいけどやるしかないですね、頑張ってきます・・・・・・適当にw

|

« 少しはマシになったかな? | トップページ | 久しぶりにお昼からだー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/52554006

この記事へのトラックバック一覧です: ホント、急な話しかもってこないな。。。:

« 少しはマシになったかな? | トップページ | 久しぶりにお昼からだー »