« 間違い電話。 | トップページ | 頑張るなぁ、セミ。 »

2011年8月10日 (水)

いやぁ疲れたね~

こんばんわ、ゆーりです。

今日は二時間前倒し、まあ明日も二時間前倒しなわけですが・・・・というか明後日も二時間前倒しなわけなんですが(ぁ

しかし二時間前倒しと言っても、きっかり二時間前に行ってたんじゃ仕事が終わらないわけでして、はい。

二時間半前には仕事を始めているというw

そいでもって残業までしちゃったから、今日は実質12時間働いてた計算に^^;

 

この猛暑の中じゃそりゃ疲れるわなぁ・・・・・はふぅ。

今日はまだ仕事自体は暇な部類だったからよかったものの、これで物数増えたらやばいな。。。

明日も平和でありますように、そう祈りつつ、今日は疲れたのでとっとと休むわたしであります。

そいじゃおやすみなさ~い><Zzz

|

« 間違い電話。 | トップページ | 頑張るなぁ、セミ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/52443233

この記事へのトラックバック一覧です: いやぁ疲れたね~:

« 間違い電話。 | トップページ | 頑張るなぁ、セミ。 »