« ね、寝てた記憶しかない・・・・だとっっ | トップページ | 突然の土砂降りキターーーーーー »

2011年8月 1日 (月)

本当だったら・・・・

おはようございます、ゆーりです。

週明け月曜日、本当だったら昨日から4連休だったのですが、集荷の都合で休みが飛んで行きました。

明日も同様です。

はぁ・・・・なんでわたしだけがこんなとばっちりを・・・・・・・;;

肉体的な疲労よりも、やはり周囲の都合で強制的に休みを飛ばされたという精神的疲労がはんぱないです。

元々休みで予定立てていただけに、段取り全部組み直しなんですよね。。。。。

 

あぁーもう!蝉の鳴き声がやたら五月蠅く感じるぅぅぅ><

 

しばらくはこんな日が続きます、全くもってけしからん!!

だってー他の連中はやれ旅行だキャンプだと連休取ってるのにーわたしだけが無理ばっかりさせられるのってーなんかおかしいとおもうしー

 

 

 

・・・・っは!思わず語尾を伸ばしてしまった!!(ぇ

 

ふぅ、かったるぃけど働くか・・・・・んじゃ、いってきま~すノ

|

« ね、寝てた記憶しかない・・・・だとっっ | トップページ | 突然の土砂降りキターーーーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/52362132

この記事へのトラックバック一覧です: 本当だったら・・・・:

« ね、寝てた記憶しかない・・・・だとっっ | トップページ | 突然の土砂降りキターーーーーー »