« 結局昼まで寝てました。 | トップページ | いやぁ疲れたね~ »

2011年8月 8日 (月)

間違い電話。

こんばんわ、ゆーりです。

今日の夕方、仕事中に突然電話がなりました。

見たこともない番号だったので、出ようかどうか迷いましたが、もしわたしに関係ある事だったら大変だし、違ってたら即切って着信拒否でもすりゃいいかと思いでてみました。

「もしもし」

「あ、もしもし~」

「・・・・・・・・・・どちらさまでしょう?」

「あれ?○○くんのお母さんではありませんか?」

「いえ、違います」

「あ!大変失礼しました!間違えました!!」

プツッ、ツーツーツー。

 

間違い電話でした。

 

 

 

 

ちょっとまて。

お母さんってなんだああああああああ!!!!

ま、単純に勘違いしただけでしょうがねw

あそこでヘタ打つと「あ、ごめんなさいお姉さんでしたか」とか言われそうだったので即否定してみましたwww

いやぁ、久しぶりだったなぁ、間違い電話。

|

« 結局昼まで寝てました。 | トップページ | いやぁ疲れたね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/52427409

この記事へのトラックバック一覧です: 間違い電話。:

« 結局昼まで寝てました。 | トップページ | いやぁ疲れたね~ »