« なんの暴挙だwww | トップページ | 平和な一日が過ごせました。 »

2011年8月29日 (月)

うあぁあっぢぃ

おはようございます、ゆーりです。

昨日・一昨日の話はまた後ほどというわけで、今朝も暑いですねぇ。

もうすぐ9月、でも涼しくなる気配はまるで見えず、早いとこ落ち着きを見せてくれ夏って感じです。

次のお休みは土曜日、今回のシフトでも結局有給は一日も使うことができず、せめて一日位はなんとかしたかったけど・・・・・無理だったか。

月曜日ということで、大口の会社はまだ完全に動き始めてはいないはず。

疲れが抜けきれていない状態なので、少しでも平和な時を過ごせれば最高。

そうなることを願いつつ今日も一日頑張ろうと思う所存なのであります。

|

« なんの暴挙だwww | トップページ | 平和な一日が過ごせました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/52594621

この記事へのトラックバック一覧です: うあぁあっぢぃ:

« なんの暴挙だwww | トップページ | 平和な一日が過ごせました。 »