« 天気予報じゃ今日あたり雨 | トップページ | よかったぁぁ;; »

2011年8月19日 (金)

外は雨。

おはようございます、ゆーりです。

昨日は結局、雨などほとんど降ることなく一日が終わりました。

しかし今日は既に雨、せめて出勤するまで降らずにいて欲しかったのですが。。。

 

幸いなことに今日からまた集荷に逆戻り、車なのでそこまで濡れたりはせずに済むと思います。

ホントにもう、あっちこっちに振り回されて疲れますよー。

そりゃ現状わたししかいないのはわかっているけど・・・・それにしてももう少しわたしのことも考えて欲しいものですね。

 

お陰で最悪の場合、今週水曜から来週金曜まで10日連続勤務という面倒な事態になりかねません。

頼むから・・・・頼むから休みは確保させておくれ;;

|

« 天気予報じゃ今日あたり雨 | トップページ | よかったぁぁ;; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/52511633

この記事へのトラックバック一覧です: 外は雨。:

« 天気予報じゃ今日あたり雨 | トップページ | よかったぁぁ;; »